好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは!🎵寒いですが晴れてます☆彡晴れ
 
ヤツは近大の眼科に行ってますがまだ帰宅してませんのでゆっくりとくつろいでる私です☆彡(爆)🎵ニコニコ
 
眼科は混んでるから予約入れて行っても長いねん☆彡えー
 
メイちゃんは機嫌が悪いので私はほったらかしですわ☆彡(爆)!トイプードルわんわんびっくり
 
私は朝からお腹の調子が悪くて今日は外には出てません☆彡お買い物はスルーです☆彡笑い泣き
 
お腹が冷えるのか食べる物が悪いんか???!!!(爆)!笑い泣き
 
赤玉飲みました☆彡少しお腹が快くなった模様☆彡ウシシ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
今日はいい肉の日!🎵!!バーベキュー右ステーキラブラブ
 
好きなお肉料理教えて!!?ステーキ
 
ヤツが作ってくれるハンバーグです☆彡生ビールナイフとフォーク美味しいわ☆彡チョキ
 
私は豚丼作ります☆彡チョキ
 
簡単やしね☆彡焼き肉用のタレで豚肉炒めて御飯に乗せるだけ☆彡OK
 
後はネギと生卵かけます☆彡即出来て美味しいわ☆彡ハート
 
後は焼肉やね☆彡焼くだけですね☆彡(爆)🎵流れ星ハートチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はブラックフライデーやね☆彡イオンもやってるよ☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
猫ちゃんのお尻は象ちゃんに変身しましたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
何の授業かな?保険体育の保険の授業かな?何だかリアルな物を!!!(爆)🎵(・ω・)ノ
先生は熱弁してるよう☆彡恥ずかしいから?男子ちゃん笑ってるわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
スマイルちゃんの着ぐるみ被って物が取れないし起き上がれない☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
悲しいバイトちゃんやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
シマウマちゃんの?お面付けてるワンコちゃんにコイツ誰や☆彡???(爆)🎵(・ω・)ノ
不気味やな?と思ってる猫ちゃん☆彡???(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
キュウリを美味しそうに食べる男性と美味しそうに?キュウリを口から出す女性☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
どうやって入れてるの?大きなお口やね☆彡と言うか喉にそこまで入るのね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
あげそうであげない☆彡ワンコちゃんは意地悪してるの!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ウチのメイちゃんと同じでつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ロブスターちゃんのスケボーでつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ショベルで運転するショベルカー上手たけど危ないわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
北朝鮮が又ミサイル日本に落としたんやね☆彡やっぱあの国は飽かんわ☆彡(*‘∀‘)
もうアホとしか言いようが無いし☆彡呆れるわ☆彡(@_@)
 
戦争やね☆彡もうほんまにな☆彡^_^;
本土に落ちたらどうするねん!!!(T_T)/~~~
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ