クルージング旅行したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは!🎵今日は特に寒い☆彡もう真冬並みやわ☆彡アセアセ
 
外に出て焦った☆彡メイちゃんも寒そうでつ☆彡トイプードル雨アセアセ
 
早朝にヤツと久々にお散歩へ☆彡メイちゃんとっても嬉しそうに出掛けたわ☆彡(爆)🎵ルンルン
 
そして私はタバコが無くなったのでイオンのサービスカウンターにタバコを買いに☆彡ルンルン音符タバコ
 
午前11時頃に再度メイちゃんとお散歩がてらに行きました☆彡おすましペガサス
 
余り歩こうとしないメイちゃん☆彡トイプードル雨
雨もチラチラ降って来て風も吹いてて寒いのなんのってもう嫌や☆彡(爆)!雨雨雨
 
今日は真冬並みの寒さやわ☆彡雪雪の結晶
 
もう12月になろうとするから寒いねんな☆彡去年はまだ寒く無かった様に思うけど☆彡雪笑い泣き
 
今年の冬は寒いかもね☆彡特に!!!笑い泣き
 
帰りはダッシュで帰るメイちゃん☆彡(爆)♪馬しっぽフリフリトイプードル
 
ヤツとお散歩行ったから余り出たくなかったのかもね☆彡トイプードル足あとバツレッド
 
でもお散歩行く???って言うたら飛びついて来たの☆彡(爆)🎵しっぽフリフリトイプードルハート
 
でも疲れてそうやったわ☆彡メイちゃんは☆彡(爆)!ガーンもやもやアセアセ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日は太平洋記念日☆彡!!
 
クルージング旅行したことある?!?音符ルンルン
 
無いでつ☆彡小さい頃伊勢志摩に旅行に行った時に船で行きました☆彡ね☆彡音符船船船ギザギザ流れ星
 
フェリーですよね☆彡ラブラブ
 
その程度です☆彡(爆)!!!
 
ヤツは今もクルーザーの画像ばかり見入ってます☆彡(爆)!アセアセ
 
あんな高い物買えないのに夢は広がるばかりでつわ☆彡(爆)🎵キラキラバイバイ!!ラブラブラブラブ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
太平洋記念日

1520年のこの日、ポルトガルの航海者マゼランが、後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出た。

天候が良く平和な日が続いたため、この海をPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名附けた。マゼラン自身はフィリピンで原住民に殺されたが、彼の船は初めて世界を一周して帰国し、地球が丸いことを証明した。

独立記念日 [アルバニア]

1912年のこの日、バルカン半島のアルバニアがオスマン帝国からの独立を宣言した。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観戦中に勝利した?チームに喜び感激のキスを男同士でした☆彡(爆)?!🎵(・ω・)ノ

 

真ん中に居る男性が☆彡そんな仲やったんかとショックを隠せないお顔やわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ネズミちゃんのUFOキャッチャーでつか?ニンジンかなお菓子ゲットしたんかな?(爆)🎵(・ω・)ノ

 

鹿ちゃんの玩具の首がゴロンと取れて驚いて悲鳴する乳児ちゃん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

そら☆彡驚くわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

同じポーズして恋人ゲットしようとしてる?ゴリラちゃん?(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

アシカちゃん?の?自衛隊で海上自衛隊でつか?(爆)🎵(・ω・)ノ

 

凄い迫力ありそうやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ヒョウちゃんに追いかけられてるのはGIFでも正気じゃないで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

わざと尻尾で叩くイタズラワンコちゃんでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

迷惑そうなお顔で叩かれてるワンコちゃんでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

警察犬に任命されたワンコちゃんはカッコいいけど何だか重いでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 随分と寒くなりましたがどうかお体にお気を付けて御自愛下さいね☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ

 

それでは今日も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い雨雪雪の結晶流れ星ラブラブラブラブラブラブ