家具の組み立て得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは!🎵今日も寒いですわ☆彡雨が少し降ってます☆彡アセアセ雨
 
酷い降りにならないようにメイちゃんとのお散歩はサッサと済ませました☆彡トイプードルしっぽフリフリ!!
 
昨日よりは短縮しましたが☆彡ウンチは3回もしたんです☆彡(爆)!!!ガーン
 
1回で済ませば良いものの☆彡3回ももよおしたんやわ☆彡(爆)🎵!!音符ルンルン
 
1度ならず3度もね☆彡(爆)🎵ルンルンキラキラアセアセ
 
ヤツは相変わらず左足が痛いのでお散歩はスルーです☆彡(爆)!ガーンタラーくるくる
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日は組立家具の日☆彡!!
 
家具の組み立て得意?!?
 
好きではありませんので得意ではありません☆彡もやもやガーンムカムカ
 
イライラしますね☆彡でも子供の頃は女の子ですがプラモデル組み立ててたわ☆彡!!ラブラブ
 
車はもちろんお人形のお家のキッドなんてあったわ☆彡それを組み立てた遊んだわ☆彡チョキ
 
今もキットあるんやね☆彡ミニチュアお家の模型で組み立てるのね☆彡チョキ
 
一人暮らししてる時ニッセンで買った組立式の赤いチェストを組み立てましたが☆彡!!
 
少しずれてしまって又半分崩してやり直ししたの覚えてます☆彡(爆)!!アセアセ
 
その時は娘も手伝ってくれたんやけどもズレが出るんやわ☆彡
 
組立式は☆彡(爆)!ガーンギザギザ上手く合わなくてずれるねん☆彡(爆)!ギザギザ
 
でも自分でする分!🎵安いから買ったんやわ☆彡(爆)🎵チョキ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコちゃんのパトロールみたいな感じやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
可愛いでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
永遠に見れる?!🎵から揚げちゃんでつ☆彡でも食べれません☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
そんなんある訳無いから☆彡探しなさい!!!🎵🎵🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんは調子よくトライしてましたが最後お顔が当たりましたわ☆彡(爆)!(・ω・)ノ
 
でもこういう所がとっても可愛くて憎めないのよね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い雨キラキラもみじラブラブラブラブラブラブ