寿退社あこがれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵昨日はヤツが又怒ってPC切られまして☆彡(爆)!プンプン
もうかなわんわ☆彡あのおっさんは!!!機嫌悪いの何のって!!!えーん
 
日曜日の朝帰宅してメイちゃんがいつも通り喜んでヤツの足にまとわりついたそうやけど!!!トイプードル
 
ヤツの寝床のお布団に上にクマちゃんの縫い包みもあってクマちゃん巻き混みながら☆彡熊あたまもやもや
 
足で除けようとしてメイちゃんも蹴ろうとして!足首をひねったらしくて朝起きたら左足には大きなシップがしてあった☆彡(爆)!おーっ!
 
私は半分寝ていたので何だか騒いでるなと思ったけどもメイちゃんを蹴ろうとした罰やわ☆彡えーん
 
と思いましたわ☆彡(爆)!ぼけー
 
いつもそう☆彡自分が悪いのにな☆彡朝から機嫌が悪いの☆彡寝とけよ☆彡寝て無いんやから☆彡笑い泣き
 
で。。。今度は私に攻撃や☆彡布巾出し過ぎて誰が買うんやって俺が買ってるのに使い過ぎやって!ガーン
 
自分も布巾出してるんやで☆彡いつの間にか使うので使い捨てのようにしてるから整理しようと思ってたのに!ガーン
 
機嫌が悪いから私に当たり散らす☆彡いちいちそんな事くらいで言うな☆彡って私も怒ったら☆彡プンプン
 
何~~~!!!って私の居る部屋に入って来た☆彡何様のつもりや!!!って怒鳴る☆彡ガーン
 
もうそれ以上言うと手が飛んで来ると思ったからすみません☆彡と誤ったけど・・・!!!えー
 
そしてメイちゃんにもお前のせいで☆彡と怒鳴る☆彡トイプードルタラー
 
誰の精でも無いで☆彡お前が気を付けて無いから悪いんやで☆彡アセアセ
 
それしか無いで☆彡PC買うわこれいくらしたん?って聞いたら言わないし☆彡もやもや
 
何か恥ずかしくなったんやろね☆彡自分が暴言吐いた事に☆彡(爆)!ムカムカ
 
もう別れようかと思った☆彡でも一人では食べて行けないから合わすしかないかも!!!グラサンハート
 
普段は良い人なのに急に爆発するねん☆彡炎ドクロ
 
メイちゃんと二人で住みたいんかな?!🎵トイプードルピンクハート!?
 
息子と住もうかと考えてます☆彡私☆彡(爆)🎵ハート
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
今日はOLの日!🎵!!ラブラブ
 
 
寿退社あこがれる?!?ラブラブ
 
普通にOLしてる女性は寿退社って良いね☆彡ラブラブ
 
結婚して旦那さんに食べさせて貰えるんですから☆彡!!ピンクハートラブラブ
 
理想やわ☆彡!!
 
私は高校卒業して某デパートに少し勤務してましたが辞めました☆彡(爆)!ガーンアセアセタラー
 
大きな組織の中は合いませんね☆彡ガーンバイバイおいで
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のドラマでショムニありましたね☆彡(・ω・)ノ
実写版はピクチャーで探せなかったでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
男性が女装してるように見えるけど女性やったら御免なさいね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
猫ちゃんのラッピングでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
Christmaspresentに如何ですか?!🎵頭にリボン☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
初めどんな風なのかな?と思ったけど手すりに小股が!!!(爆)🎵(・ω・)ノ
 
スルスル降りて行きまつわ☆彡痛くないのかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
子羊ちゃんの執事?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
的なワンコちゃんはミルクを離さないように必死でつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
お猿ちゃんはクシでといてもらって気持ち良さそうでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ウットリ~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
映画のワンシーンで飛んで落ちてカッコ悪いな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんはミツバチちゃんの着ぐるみお気に入りみたいやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
喜んでる感が伝わりまつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ネズミちゃんはご主人に言われてテイッシュを持って来ます☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんはワイパーに反応し過ぎやわ☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
ワイパーになったつもり???(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
何でこうなるねん☆彡(爆)🎵沈んだわ☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

彩葉さんは自ら交番へ☆彡元気で良かったですね☆彡安心しました☆彡(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ