仕事で嬉しかった出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日もお昼間は暖かくて良い空気が流れてました☆彡晴れキラキラ流れ星
 
メイちゃんとお散歩がてらタバコ買いに行きました☆彡トイプードル走る人
 
 
同じマンションの下の階の住人さんの子供さんがメイちゃんと寄って来る☆彡ベル
 
4人子供さんがいるのですがその中の二人の女の子は双子さんで可愛いの☆彡ニコニコニコニコラブラブ
 
抱っこしていい?!🎵といつもメイちゃんを抱っこするねんけども魚みたいに
メイちゃんはピョンピョン跳ねるから?抱きにくそうです☆彡ガーン
抱き方が悪いのでメイちゃんは迷惑そうに嫌がってるわ☆彡(爆)!!!爆笑
最近その子のお宅もワンコちゃんを飼われてるんですが大きなワンコちゃんなんです☆彡酔っ払い
 
小さいサイズの種類のワンコちゃんですが大きくなったみたいでつ☆彡ガーン
 
犬種は何でしょうか?解らないけど恐らくミックス犬やと思うわ☆彡ニコニコ
 
ヨークシャテリアとプードルかしらね☆彡聞いてみたけど知らないらしいわ☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
そのワンコちゃんが一緒に居る時でもメイちゃんにその子らは寄って来るねん☆彡(爆)🎵ガーン
 
小さいワンコちゃんが好きなのかもね☆彡滝汗
 
双子ちゃんって可愛いね☆彡女の子の双子ちゃんは格別に可愛い☆彡おねがい
 
お顔もとっても可愛い☆彡一人は眼鏡掛けてるんやけどお顔が可愛くてね☆彡メガネ
 
お目目クリクリでお顔も小さくてショートの髪も似合うし可愛い子!🎵リボン目ベル
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
今日は勤労感謝の日☆彡!!
 
仕事で嬉しかった出来事は?!?ラブラブ
 
私はお水が長かったから☆彡お客様の指名が増えたのが一番嬉しかったです☆彡ラブラブ
 
長い長い間お水でクラブやスナックで働いてました☆彡赤ワインリキュール生ビール日本酒シャンパン白ワインロックグラスラブラブ
 
一番楽しかったみたいでつわ☆彡(爆)🎵人生の中で最高に幸せやったわ☆彡ラブラブ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 
 
勤労感謝の日
 
勤労感謝の日とは、国民の祝日のことをいい、
毎年11月23日が勤労感謝の日にあたります。

勤労感謝の日は、「勤労をたっとび、生産を祝い、
国民たがいに感謝しあう」という精神のもと1948年に制定されています。

もともとの起源は戦前の新嘗祭(にいなめさい)であり、
稲の収穫を感謝する儀礼であったとされています。
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
積雪凄いわ☆彡バサッと猫ちゃんが落ちて来たわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
埋もれてたんやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ゴジラの玩具怖いねんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
動くから生きてるのか?と思っているのかな?ワンコちゃんは不気味そう☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
なんでそっちに投げるねん~~~!!!🎵🎵🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
方向音痴かいな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんの!🎵クッション早回し☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
得意気になってやってるみたいやね☆彡可愛い☆彡!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ラッコちゃんのシュート!🎵ナイスやね☆彡可愛い☆彡運動神経良いね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんはわざと足に引っかけたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
わざとこういうのして面白がる飼い主さん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
お口開けて食べたつもりがお口に入って無いわ!ワンコちゃん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
後でゆっくりと食べれたんやろね☆彡?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
       
 

 

 

彩葉さんが無事に保護されましたね☆彡ほんと無事で良かったです☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ

 
ご両親はさぞ安心されたでしょうね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ