理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵寒いわ☆彡足が冷えてしゃーないわ☆彡(爆)!笑い泣きガーンアセアセ
 
靴下分厚いの履いてるのにまだ冷える☆彡何でやのん~~~!!!ガーン
 
人間足先大事やと最近ヒシヒシと感じるわ☆彡えーん
 
明日も寒いのかな?北海道では雪が降るって言うてたわ☆彡ニュースで☆彡チーン雪の結晶
 
降ったんですかね☆彡!?
 
明日はヤツはお仕事で夜はいないから又インターホン鳴らされないかと不安です☆彡ガーン
 
何かのお告げかな?何か意味がありそうに思って来たわ☆彡ガーンアセアセタラー
 
でもここに居ないとしゃーないから居るけど☆彡息子んちには行かれへんしな☆彡ガーン
 
息子は新聞配達担当してるからもう夜の遅くには出て行くから☆彡ガーン
 
又息子の家に避難してももうくだらない話ばかりするから嫌やねん☆彡(爆)!ショボーン
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日はいい夫婦の日☆彡!!ラブラブ
 

理想の芸能人夫婦は?!?お母さんお父さんラブラブ

 

芸能人はうわべだけで観てるし解らないけどやはり百恵さんと友和さん夫婦かな?!🎵ラブラブ

 

百恵さんはもう一般人の主婦で普通のおばさんですが☆彡私はあの人の人間性が好き☆彡ラブラブ

 

絶対に人格者であり良い人やと思うねん☆彡だから百恵さん夫婦が理想かも☆彡ラブラブ

 

芸能の世界から引退して家庭を大事にしてると言うのが伝わって来るよ☆彡OK

 

後はひろみさんと伊予ちゃん夫婦かな?伊予ちゃん可愛いしひろみさんも優しそうやしええね☆彡チョキ

 

実際は知りませんが。。。☆彡(爆)!アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

猫ちゃんにインコちゃん☆彡インコちゃんは猫ちゃんにチョッカイ出してまつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

足で触りたいだけ☆?!🎵彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ポールダンスの女性は消防隊員さんに消化されたわ☆彡何でなん???(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ドアを開けたら白い服の女性が!!!幽霊やと思うやんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

ドッキリやと解り反撃する男性☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

大木に当たると思ってなかったの?直撃やんか☆彡(爆)🎵お大事にね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

猫ちゃんの大き過ぎる馬ちゃんの被り物☆彡被り物の中でイビキかいて?寝てそうでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

廊下に変な怖い人形が☆彡勇気出して蹴りましたね☆彡偉いわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

細いな☆彡こうやっていつもココ通ってるんやな☆彡可愛いワンコちゃんでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ドラゴンボールとのコラボでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

攻撃を受けても上手く交わしてるわ☆彡この練習で効果が出てるのかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

        

         

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ