ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日は寒いわ☆彡夕方イオンへメイちゃんを連れてお買い物へ☆彡ニコニコトイプードルクリスマスツリー
 
ジャンパー羽織って出掛けました☆彡メイちゃんのお洋服はChristmasモードで☆彡プレゼントサンタクリスマスツリー
 
オークションで最近落札した可愛いお洋服でChristmasモードの赤と緑が入りリボンがついてるんです☆彡ふんわりリボン
 
少し大きめやったけども自ら進んで今回は寄って来たわ☆彡(爆)🎵爆  笑わんわんしっぽフリフリ
 
メイちゃんは寒がりやし暖かいの着たかったんでしょうね☆彡(爆)🎵クリスマスツリーラブラブ
 
と・・・思います☆彡(爆)♪ラブラブ
 
イオンから出たらもう外は真っ暗でした☆彡(爆)🎵ガーン
 
午後4時過ぎに行ったのですが帰る頃にはもう真っ暗です☆彡夜の街
 
もう5時では真っ暗ですね☆彡夜の街流れ星
 
そう先程このマンションの一階に住んでた亡くなられたおばさんの娘さん(義娘さん)🎵から
 
電話があって亡くなられたおばさんの飼っていたペOちゃんの里親候補をヤツが申し出ていたのですが
 
無くなられたお姑さんの可愛がっていたワンちゃんなんでうちの人(主人 おばさんの息子さん)が
こちらで飼う事に決まりましたので御電話させて頂きました☆彡と☆彡言う連絡が入り☆彡わんわんチーン
 
電話を切ってからヤツはガックシ☆彡(爆)!笑い泣きチーンガーンうずまき
 
でも良かったな☆彡大事に育ててあげて欲しい☆彡と悲しそうに言うてました☆彡タラー
 
ぺOちゃんはヤツに懐いていたから飼いたかったんやろね☆彡ガーン
 
私は安心したわ☆彡2匹の犬に噛まれたら怖いし☆彡私一応病気やからしんどいわ☆彡ドクロ
 
ヤツに懐いてるメイちゃんは私を噛むから恐らくぺOちゃんもそうなるであろうと予測していたので☆彡(爆)!
ガーンアセアセ!!
 
息子さん夫婦のとこで幸せに暮らす事でしょうね☆彡チョキ
 
ぺOちゃんこれからもお元気で大事にして貰ってお幸せにお暮し下さいね☆彡ビーグルあたまわんわんしっぽフリフリラブラブ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日はピザの日☆彡サラダ─これはサラダ☆彡(爆)🎵ナイフとフォークジュース
 
 
ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?!?ルンルン
 
もちもち分厚い派でつ☆彡OK
 
ピザ美味しいわ☆彡うちの娘が結婚前にうちに居候半年間居てた時に☆彡!
 
ピザハットでピザの出前取りました☆彡娘も息子もピザが大好きですよ☆彡OK
 
若い子はピザ好きやね☆彡私も好きですがヤツは嫌いでつ☆彡ガーン
 
チーズが嫌いで食べれないからピザは嫌いやし洋風の食べ物は好まない昔人間やねんな☆彡(爆)!ガーン
 
古臭いおっさんでつわ☆彡(爆)!笑い泣き
 
魚は何でも食べるけどね☆彡漁師さんの息子さんですからね☆彡(爆)🎵ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お巡りさんにハイタッチするバイクのお兄さん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
お友達みたいやな☆彡お巡りさんは何で?って感じやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
カッコイイ~~~!!!🎵🎵🎵特殊部隊の犯人確保は数秒やね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
そら☆彡ビックリするで☆彡放送中に度胸あるね☆彡後ろのお兄さんは☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
彼女が出来たらこんな風に☆彡なんて?☆彡動画で撮れる心境は凄いわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
でも良く思いついたわ☆彡このアクションはな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんをツンツンついて落とそうとしたら自分が落ちたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
バランス悪いしおじさん落ちてワンコちゃんが心配してるわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
これは驚きやで☆彡ニタニタするのは男性だけ???(爆)🎵(・ω・)ノ
 
残念☆彡違う男性の髭でしたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
最近流行ってる???最新式のナンパやて☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
怖いわこんなん寄って来たら☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
これはパナマ運河を渡る時のシュミレーションやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
以前アップしたワンコちゃんの違う着ぐるみバージョンやで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
これはヨーダ(左)と何?黒いのは敵の何やろか?!🎵(爆)🎵何か辛そうやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
夫婦が一諸に寝室で寝てる時は常にこんな風に妻が布団取って夫を下に落とすんやて☆彡(爆)🎵
(・ω・)ノ
 
 
荷物を運んできて自分がつまづいて投げ出されたのね☆彡可哀そうやし痛そう☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんの変形顏☆彡(爆)🎵口がこんなに裂けるなんて怖いな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
うちの近所にこんな感じのヘアースタイルしてるそっくりなおばさんいますよ!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ