子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは☆彡!!星空もう空には星が見えてます☆彡星
 
夜空は好き☆彡心が落ち着くわ☆彡夜の街星空虹
 
今日はヤツはお仕事へ☆彡早い時間午後1時にはもう会社へ☆彡車走る人
 
PCの調子が悪いから点検して直すそうです☆彡グラサン
 
メイちゃんはスヤスヤ寝ています☆彡ヤツが居ないと寂しいから寝るの☆彡笑い泣き
 
私は仕事とお米炊いて夕食待ち☆彡笑い泣き
 
昨日エコールロゼの中のイオンで買ったごぼうサラダにごぼうのきんぴらにマグロの御作り食べます☆彡ニコニコ
 
ごぼうで被ってますけど美味しそうだったのでごぼう2品買いました☆彡(爆)🎵ラブラブ
 
もうすぐお知らせメロディーが鳴るはずやわ☆彡てへぺろ
 
お腹空いた☆彡最近寝る前も食べてるで☆彡(爆)🎵ショボーン
 
空腹の余りツイツイ菓子パン等に手が伸びる☆彡(爆)🎵ピンクドーナツドーナツ
 
夜遅いからお腹空くわ☆彡(爆)🎵!!
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日はいいいろ塗装の日☆彡!!
 
子供の頃、塗り絵好きだった?!?ラブラブ
 
好きでしたよ☆彡ラブラブ
 
親に塗り絵ノート買って貰って塗り絵してたわ☆彡チョキ
 
塗り絵は自分で色を選んでれ塗れるから色彩感覚が発達しそうやね☆彡キラキラ
 
イラストも好きやったな☆彡可愛いまん丸い女の子や男の子描いてたわ☆彡!!
 
父と母の絵も描いてね☆彡父と母に見せたらいつになく嬉しそうな微笑みで☆彡爆笑
 
抱きしめてくれた☆彡ニコニコラブラブ
 
小さい頃ってなんて純粋なんでしょう☆彡絵も必死で描いた☆彡ニコ
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだUPしたワンコちゃんのお次はコーギーちゃんでつ☆彡(・ω・)ノ
クルクル自分のお布団を作ってますね☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
猫ちゃんは回ってる物に食らいつく☆彡ここに入りたいのかにゃ?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
バチコーン☆彡スガスがしい音が聞こえて来そうやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
題名は清々しい朝となってましたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
汚いねんな☆彡女の子はこの男の子嫌いやねんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
男の子☆彡しょんぼり☆彡失恋やな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
この人ヒートアップしてるから常にこんな感じやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
これがホントの姿☆彡実像です☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
目玉焼きちゃんが喋った☆彡熱い熱い!!!って言ってるのかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
たまに思うよ☆台風の実況中継☆彡たまに?アルあるって感じやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
お体お大事にしてね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
解からんとやってる訳無いやんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
大きな大木は受けれなかった☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
当たり前やん☆何やこの企画☆彡死んだな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
着ぐるみパンダちゃんは呪いをかけれる☆彡女性にかけたんや☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたみたいですね☆彡<m(__)m>
ただいまニュース入りました☆彡<m(__)m>
 
詳しい情報はまだありません☆彡<m(__)m>
 
 
寒冷前線最前線☆彡皆さん風邪引かないようにお体を御自愛下さいね☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ