恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日はメイちゃんは私とお買い物件お散歩に行ってくれました☆彡(爆)🎵トイプードルくもり晴れ
 
その前に急に大雨が降って来て雷もなって怖かったわ☆彡もう外には出れへんわと思いきや
 
一時間程度で晴れ間が見えて驚きの二重奏やわ☆彡(爆)🎵UMAくん雷雨くもり晴れ
 
雹が降ったって言ってたわ☆彡ニュースでね☆彡私の住んでる地域で河南町とか
富田林やね☆彡ここ狭山もです☆彡雨雷雪の結晶
 
この11月に?雹って信じられへんね☆彡凄い豪雨で怖かった☆彡雨雷
 
ヤツのお弁当買いに行かなと思ってて無理やったらもう行かんとこと思ってたけど☆彡トイプードル笑い泣き
 
急に晴れ間が見えて何故かヤツの運機が強いと思った☆彡(爆)🎵!!
が。。。しかしヤツは買って来た天丼のお弁当を持って行かない☆彡(爆)🎵爆弾
 
会社で食べてる暇ないからええわ☆彡って。。。☆彡しょんぼり
 
そんなんやったら買ってけえへんのにな☆彡腹立つわ☆彡えー
 
でもしっかり私の食べるのは買って来たで☆彡握り盛り合わせとから揚げ☆彡(爆)🎵チョキ
 
ヤツにはお弁当の他にかにかまは買ってあげたわ☆彡(爆)🎵チョキ
 
そこのスーパーは菓子パンが安いのがあるので買いに行くねん☆彡食パンプリンウエディングケーキ
 
70円位で売ってるの☆彡数は少ないけどね☆彡チョコカップケーキカップケーキ食パン
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日は恋人たちの日☆彡ふんわり風船ハートラブラブラブラブ
 
恋人と付き合ったきっかけ教えて!!?ラブラブ
 
若い時にお水してたけども自然にボーイさんとかお客さんと
 
仲良くなって付き合ったわ☆彡自然にね☆彡(爆)🎵チョキラブラブ
 
その前も高校時代にはよその高校の男子と友達の紹介で付き合ってたよ☆彡!!
 
若い頃って私☆彡即好きになり燃えてしまう情熱的なタイプだったんで☆彡炎
 
誰でも良いのか?男性なら?って思われた事もある位☆彡(爆)🎵ラブラブガーン
 
モテました☆彡性格はお茶目で可愛かったし☆彡(ほんまかいな☆彡?爆)🎵ニコニコ
 
顏はイマイチで友達なんかでしたが☆彡それなりにね☆彡爆笑
 
私の友達でモテる子が居て振り返って観られるほど可愛かったと言うか
 
その当時の今どきの女の子でキャンデーズのランちゃんに似てた子やったね☆彡てへぺろ
 
なんか一緒にその子と歩いていても私は引き立て役みたいやったわ☆彡(爆)🎵爆笑
 
でも私もその当時はモテました☆彡若かったから☆彡ウインク
 
付き合うきっかけって自然にです☆彡相手の気持ちも私に気があるように思って☆彡照れ
 
私もその気持ちやったから☆彡照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
お付き合いしてるんやね☆彡萩野さんとこの女の子はミュージシャンの名前忘れたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコちゃんを究極まで追い込んで蹴って助けるって何?このおばさん☆彡多分虐待やわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
このコスチュームは何なん?(爆)🎵カボチャを運んでるねんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
練習何度もしたみたいなどや顔やね☆彡猫ちゃん☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
待ち受けていたのはキャップやった☆彡?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ケンケンちゃんでつ☆彡どうやって笑った?クシュクシュクシュやったかな☆彡(爆)🎵?(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんはネズミちゃんの被り物が良くお似合いですね☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
構えて対戦に挑むワンコちゃん☆彡水には負けたくないねんな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
猫ちゃんは自分の足が敵やと思ってるのかな?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

嵐の歌に皇后さま・・・☆彡(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

今週も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ