救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
❣こんばんは!🎵今日はヤツはお仕事です☆彡おねがい
 
ゆっくりと出来るわ☆彡嬉しいです☆彡(爆)🎵チョキ
 
メイちゃんは相変わらずしらけておりますが☆彡(爆)🎵トイプードル下矢印
 
さっき私の元へと寒いからか?寂しくなったのか?横に来てお布団の中に潜り込んだのかと
 
思ったら押し入れをジッと見ています☆彡又押し入れに入りたいようですわ☆彡(爆)🎵アセアセ
 
開けてあげたら入りました☆彡何かゴソゴソとしていますが☆彡ギザギザギザギザ
 
又そのうち出て来るからほおっておきます☆彡(爆)🎵トイプードルしっぽフリフリアセアセ
 
昨日はヤツに毛を染めてもらい今日は髪の毛真っ黒です☆彡(爆)🎵チョキニコニコ乙女のトキメキ
 
昨日はお客さんからの依頼の電話がありバツイチの男性で奥さんの浮気で離婚したそうです☆彡笑い泣き
 
又再婚を希望されていて鑑定書送って下さいとの事です☆彡ニコニコ
 
奥さんの浮気は男性は許さないそうですね☆彡真顔
 
そらそうやね☆彡男性は許せても女性は許せないのです☆彡何で???笑い泣き
 
男は身勝手やわ☆彡でもうちのヤツも奥さんの浮気で別れたんやで☆彡(爆)🎵ガーン
 
女性は常に奥ゆかしくやね☆彡耐える生き物ですから☆彡えーん
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今日は119番の日☆彡119!!
 
救急車呼んだことある?!?
ありますよ☆彡6年前くらいに私が脳梗塞で倒れた時に息子が救急車呼んでくれて
 
運ばれて近大に入院してました☆彡!!ガーンアセアセ
 
そして引っ越しする前に地元に住んでた時何者かが消防車呼んだわ☆彡もやもや
 
うちの部屋が火事やって通報されて何も火事でも何でも無いのに☆彡(爆)🎵!!
 
イタズラにしてはひどい☆彡大体誰がそんなんしたのか知ってるけど☆彡ムカムカ
 
それ以来は何も無かったけども☆彡世の中ほんま変な人間居るから気つけなな☆彡ハッムカムカ炎
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子凄い天才やん☆彡車庫入れ上手やわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
黒猫ちゃんのお水の飲み方は謙虚やね☆彡(爆)🎵可愛い☆彡(・ω・)ノ
 
 
 

 

 

 

りんごちゃんは物まね上手やね☆彡ドスの効いた声に驚きです☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブ