親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 こんばんは!🎵寒い日ですね☆彡えーんキラキラ
 
お天気は良いものの気温が下がってるわ☆彡下矢印アセアセ
 
私の住んでるマンションの前の池は埋め立てに入ってます☆彡音符
 
木はどんどん伐採されてます☆彡ガーン
 
いつ終わるのか?何処まで池の埋め立てが進むのか疑問何やけどね☆彡アセアセ
 
まだはっきりと決まってないみたい☆彡バイバイ
 
寒い中埋め立ての作業のお兄ちゃん達ご苦労様です☆彡寒いよね☆彡?もう☆彡ガーン
 
でも良い気候かもね☆彡これくらいは☆彡私は外に出ると寒さを感じるわ☆彡アセアセガーン
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はいい歯の日☆彡チョキ
 
親知らず、抜いたことある?!?
 
ありますよ☆彡若い頃に抜きました☆彡要らない歯なんで抜きます☆彡(爆)🎵下矢印
 
私は過剰歯も生えてたんやで☆彡(爆)🎵アセアセ
 
歯医者さんがこれは過剰歯やから☆彡と言ってた歯も全部全滅して☆彡(爆)🎵ギザギザ
 
何故生えるんですか?と聞いてみたら健康だから生えるんですよ☆彡(爆)🎵OK
 
と先生はおっしゃいましたが☆彡何故か知らんかったからそう言ったんやろね☆彡(爆)🎵!!
 
ようわからんけど☆彡(爆)🎵おいで
 
 
 
 
 
 
 
 
顏近づけられても嫌な物は嫌やねんで☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 

 

 

 

映っちゃった☆彡映像をご覧下さいね☆彡(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブ