鍋の締めと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵お疲れ様です☆彡お願い晴れラブラブ
 
今日は何だか右肩が痛くてそして右脇が下にかけてだるいと言うか痛いです☆彡アセアセ
 
もう年やね☆彡急に痛みがやって来るから驚きです☆彡(爆)🎵ガーンアセアセ
 
無理なんてしてないつもりやけどやはり毎日の疲れが出て来るんやろね☆彡笑い泣き
 
今晩も早く寝よう☆彡寝るに限るわ☆彡zzz星空zzz
 
所で同じマンションの下の階のおばさんがお亡くなりになられて部屋の片づけに
娘さんがいらしていたらしくてヤツが色々と話してたらしくて
残された愛犬のぺOちゃんは今娘さんのお家にいるそうです☆彡トイプードルわんわん
おばさんがお亡くなりになって以来ぺOちゃんは寂しさの余り
体の毛が随分抜け落ちてしまったそうで。。。可哀そうに。。。。。☆彡トイプードルえーん
今日病院に連れて行くんですと。。。言われていたそうです☆彡病院トイプードル
 
娘さんとこはワンコを一匹飼っているそうでこれからどうしようと困っていたらしくて
 
それでヤツが良かったらぺOちゃんを引き取っても良いですよ☆彡って言ったらしい☆彡トイプードル晴れ
 
すると娘さんは主人と相談してもしかしたらお願いするかも知れませんが☆彡トイプードル
 
と。。。で。。。電話番号教えておいたって☆彡電話
 
何よそれってうちに飼うのなんて無理無理☆彡メイちゃんは意地悪するし多分☆彡笑い泣き
 
ぺOちゃんもなじめるかどうかわかれへんし☆彡チーン
 
私も眼が悪いしな☆彡どんくさいから又以前ミルク君の時みたいにお散歩に出掛けて
事故に合ったらどうするん???と言うたら大丈夫やて☆彡やて☆彡イラッ
 
自分の体の事でも大変やのにまだそんな気のエエ事言うてるわ☆彡(爆)🎵チーン
 
どうなるのやら☆彡私はもう知らんで☆彡(怒)!!!えーん
 
 
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
今日は鍋の日☆彡鍋鍋鍋ラブラブ
 
鍋の締めと言えば?!?
 
やっぱり〆は卵雑炊でしょう☆彡出汁が一杯出てて雑炊美味しいわ☆彡キラキラ鍋ヒヨコ
 
後はうどん入れて食べるんです☆彡ラーメン麺類鍋用のラーメンでも良いね☆彡ラブラブチョキラブラブ
 
私はブリしゃぶが好きやわ☆彡ブリは寒ブリでつ☆彡チョキうお座ラブラブ
 
鍋の季節到来やね☆彡ヤツも鍋が大好き☆彡半分鍋奉行です☆彡(爆)🎵鍋チョキ
 
半分は私が仕切ります☆彡(爆)🎵チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコちゃんは普通に食べたいねん☆彡ブツケラレルと思って無いから☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
鳥さんは入ったとこ忘れたんや☆彡出れなくて焦る☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
銅像やと思うで☆彡動いて心臓バコバコもんやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
そら☆彡嬉しいわ☆彡ヤッター☆彡ヤッター☆彡ヤッター☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
この遊びは何て言うの???バランス保ってるけど降りれるんかな?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
ワンコちゃんは飛べなかった☆彡少し高かったのね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ