お見合いしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは!🎵今日は早く起きました☆彡(爆)🎵OK晴れ
 
寝不足が続いてたんですが昨日は午後11時半頃にはお布団の中へ☆彡zzzzzz
 
今日は頭がスッキリ☆彡お昼寝はしてませんよ!🎵(爆)🎵チョキ
 
下の階のおばさんが野菜や果物を持って来て下さって有難いです☆彡OK
 
こないだハロウインの日の前日にヤツがマルっとシフォンのケーキをあげたおばさんです☆彡女性トイレ
 
ヤツの事をお気に入りのおばさんはヤツを見ると話しかけて来てずっと話してて☆彡ラブラブ
 
離さないんです☆彡(爆)🎵!!アセアセ
 
一人暮らしなんで寂しいのでしょうが☆彡特にヤツは近所の人には愛想が良いからね☆彡ルンルン
 
ブドウが美味しそうですみかんも柿もピーマンになすび入ってました☆彡嬉しい☆彡キラキラオレンジぶどう
 
有難いですね☆彡頂いてばかりで申し訳無いです☆彡ショボーン
 
長いお付き合いをして行かなければいけない近所の方とは仲良くして行かないと行けませんね☆彡ラブラブ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日はお見合いの日☆彡義理チョコ
 
お見合いしたことある?!?ラブラブ
 
無いでつ☆彡両親にお見合いさせられそうになったけどね☆彡ガーンアセアセ
 
でもその前に元旦那さんと知り合ってお付き合いしようとしてた時だったから☆彡ハート
 
うちの父はまともなサラリーマンと結婚させたかったみたいやわ☆彡音符
 
私は若い頃から男性運が余り良くなかったみたいやから☆彡(爆)🎵ガーン
 
心配してたんやね☆彡でも今になって思えばお見合いも良いかもね☆彡!!
 
素性解かるし☆彡相手も結婚前提でお見合いする訳やから☆彡真面目な男性やろね☆彡チョキ
 
そうでも無い男性も居るかな?!(爆)🎵男性トイレ下矢印ムカムカ
 
元旦那さんは喫茶店経営してて流行らなくなって辞めてからが大変やったから☆彡ガーン
 
ビデオショップしたけどそれもダメでね☆彡私も働きに出て☆彡!!
 
子供も乳児やったから☆彡母が子守に来てくれてたわ☆彡ショボーン
 
最終的にはお姑さんが自分の仕事で旅館の中居さんしてたの辞めて一緒に住むようになって☆彡チーン
 
で☆彡私は思うように働けたんやけどね☆彡笑い泣き
 
でも元旦那さんの方が仕事しなくなって家に居たから又ややこしいわ☆彡ガーン
 
そのうちに嫌になった☆彡私は☆彡子供連れて出ようかと思ったけど☆彡デレデレ
 
一人出ていった☆彡出てから子供を一人欲しいと要求したんですが☆彡!!
 
無理でした☆彡兄弟を引き離すのは飽かんって☆彡笑い泣き
 
元旦那さんに言われて引き下がった私☆彡えーん
今考えたらアホやな☆彡って思う☆彡連れて出たら良かった☆彡ニヤニヤ
娘だけでもね☆彡えーん
 
娘はまだ凄く小さくて乳児ちゃんやったから☆彡ほんと後悔してます☆彡ガーン
 
息子も小さかったわ☆彡酷い母親ですね☆彡ガーン
 
それで☆彡!!
 
私らの時代はお見合いする子も多かったし結婚するまでは処女の子も居たわ☆彡照れ
 
今は思うのはお見合いで結婚は良いかもね☆彡ぶちゅー
 
恋愛じゃないと行けないとか言う人もいるけどお見合いで恋愛しても良いね☆彡笑い泣き
見恋結婚でつ☆彡(爆)🎵!!
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが本当の狙い???即死かもね☆彡もしかして???(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
歩くの嫌いなワンコちゃんはもしかしてこのスリスリが好きなんかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
軽やかなこのステップで階段をトントン上がるワンコちゃんは達人やな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
濱田ちゃんゴリラでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
僕の私のケーキを触るな☆彡でも指に着いたクリーム舐めて嬉しいね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃん親子?スイスイ泳ぐし上に乗って可愛い子犬ちゃんやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 

 

 

 

去勢手術で自分のモノが無くなって・・・!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ晴れもみじしっぽフリフリラブラブラブラブ