縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!♪寒くなりましたね☆彡もう段々冬に向かってますよ!🎵雪の結晶雪
 
不思議やね☆彡あんなに暑かった夏は終わり秋になり冬になり☆彡晴れもみじ雪雪の結晶
 
夏は冬なんて信じられない程に暑いけどね☆彡季節は巡る☆彡(爆)🎵虹
 
メイちゃんと久々にスーパーにお買い物件お散歩に行ったわ☆彡トイプードル走る人
 
鑑定書もポストに投函して☆彡メモポスト
 
今回は出すのが少し遅くなりお客さんに待って頂く事になり申し訳なかったです☆彡お願い
 
私が下書きしてヤツにPCで綺麗に打ってもらうから最近は少し遅くなるんですね☆彡お願い
 
自筆で書いてたけど字が解りづらいとの事でヤツにPCで書いてもらってるの☆彡パソコンメモ
 
ご苦労様でつわ☆彡お願い
 
自分のPC使いが良いとの評判で書きたがるねんな☆彡(爆)🎵OK
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日は縁結びの日☆彡ハート
 
縁結びのお守り持ってたことある?!?おすましペガサス乙女のトキメキ
 
無いでつ☆彡(爆)🎵多分無いでつね☆彡ぽってりフラワー
 
人との出逢いは良い縁に恵まれたいものですね☆彡男女関係なく☆彡ラブラブ
 
仕事は特にそう思います☆彡良い人に恵まれたいです☆彡ルンルンラブラブ
 
 
 
私は☆彡ルンルン
 
お不動様のお守りは常に持ってますし身に付けてます☆彡乙女のトキメキ
 
無病息災や身体健全や家内安全のお守りでつ☆彡ラブラブ
 
後は高野山のお大師様のお札は持ってます☆彡ラブラブ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御飯はいらんけどみかんは食べるで☆彡可愛い!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
頭の凝りに良いね☆彡これメイちゃんもやってあげたらウットリしてたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ブルンブルンブルン☆彡気持ちよさそうやけど顏ムチャクチャやん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
この髪の毛を親の仇みたいに思ってるような☆彡ワンコちゃんやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
半崎美子さん☆彡母へ☆彡聴いて下さいね☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブ