すっぱいみかんと甘い

みかん、どっちが好き?定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは!🎵お疲れ様です☆彡お願い
 
今日は文化の日でもあるんですよ~~~!!!🎵🎵🎵OK
 
今日はみかんの日☆彡オレンジオレンジオレンジラブラブイエローハーツキラキラ
 
 

すっぱいみかんと甘いみかん、どっちが好き?!?オレンジ

 

私は甘いみかん好きやわ☆彡酸っぱいの好き?!?オレンジガーン

 

普通は甘いの好きやろ?って思うけど酸っぱいのも美味しいと思うのは妊婦さんとか?!?ニコニコ

 

二日酔いの人とか?(爆)🎵ガーン

 

甘いみかんは美味しいよ☆彡もうイオンで買って来て食べたわ☆彡オレンジラブラブ

 

甘くて美味しかった☆彡チョキ

 

有田みかんよく食べてるわ☆彡和歌山のミカンですよ☆彡チョキ

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんの大ゲンカに仲裁に入るワンコちゃん☆彡即喧嘩停止するね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

ワンコちゃんのビリヤードは穴に自ら自分で運ぶんでつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

鳥さんも着地失敗するのあるねんな☆彡痛そう☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

みかんの皮を美味しそうに食べるミーアキャット?ちゃん?🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

頭の上にはリンゴ?そのままバットで叩くんかい☆彡犯罪やろ!それは殺人未遂やろ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

その後は生きてたかどうか???(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

これやとトレーニングにもお散歩にもなるんで楽なんかな?🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

美味しそうにみかんを凍らして食べてるねん!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

新しく熊ちゃんの?ワンコちゃんの?鼻をゲームでゲットしました☆彡(笑)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ