家族旅行で行きたい場所教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは!🎵バイバイお天気も良く澄み渡る秋の空で☆彡気分も秋空の様です☆彡晴れもみじ
 
ヤツはお仕事に☆彡車
その後メイちゃんは何だかハイ☆彡?になってます☆彡???(爆)🎵目しっぽフリフリわんわん上矢印
 
何処か栓切れたみたいにワンワンワンワンうるさく一人でドックフードと遊んでます☆彡(爆)🎵しっぽフリフリわんわん笑い泣き
 
自分のお茶碗から出してきて食べずに口で頬り投げて遊ぶんです☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
メイちゃん独自の遊び方なんやねんな☆彡ボールや犬用玩具では遊ばない☆彡むっ
 
買っても無駄なんです☆彡以前娘がこのうちに居候してた時はボールで遊んでたわ☆彡ルンルンサッカー
 
その時はヤツが入院してる時やったから娘が可哀そうってボールで遊ばせたの☆彡サッカーしっぽフリフリわんわん
 
そしたら遊んだけども今はまったく遊ばないねん☆彡アセアセ
 
食べ物で遊んでは行けませんね☆彡(爆)🎵トイプードルわんわんムカムカ
 
その後の・・・!!!ガーンもやもや
 
私との空間がたまりません☆彡(爆)🎵ガーン!!
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
今日は家庭文化の日☆彡!!
 
 
家族旅行で行きたい場所教えて!!?
 
ヤツとメイちゃんとでキャンプに行きたい☆彡冬じゃなくって夏ね☆彡UMAくん晴れ
 
和歌山県とか奈良県に☆彡花火
 
冬はやはり温泉☆彡城崎に行きたい☆彡OK
 
メイちゃんも泊まれる宿見つけて行きたいわ☆彡チョキ

 

 
 
家庭の文化力と関連する事項は、子どもの養育の問題、家庭での教育、子どもの問題、世の中の問題、壮年期・老年期での人間観、世界観などについて考えていく。主題を決めて考察し論議する。家庭とは社会が構成する最小の単位であり、その構成は夫婦という横の関係と、親子という縦の関係の二つで成り立っている。 立派な家庭とは精神育成の場がある。ここで、躾、教育、文化、伝承、魂の育成、徳の涵養が行われる
 
 
 
 
 
 
 
今日は阪神タイガース記念日でもあります☆彡(・ω・)ノ
阪神タイガース☆彡万歳~~~!🎵(・ω・)ノ
 
 
 
特別に作られたアライグマちゃん用ハーフ?(爆)🎵習ってるようにお上手そうやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
洗濯してるみたいな☆彡(爆)🎵気持ち良過ぎてうっとりやな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
凄いスピードでソファに☆彡ソファで挑発☆彡コッチ来てナデナデしてよ~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
雪と一緒に舞っているよ☆彡(爆)🎵可愛い☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
これ以前にアップしたかも?トイレの便座は実はロケットでした☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
燃料は実はOOOです☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
猫ちゃんは棒付から揚げを夢中で食べてるわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
こんなに美味しいもんは今まで無いにゃ☆彡って感じ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
食欲旺盛やね☆彡(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんは小学一年生☆彡少し緊張してるんやね☆彡(・ω・)ノ
 
新学期は緊張しますね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
お似合いやよね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに積み上げられても寝てる子☆彡可愛い☆彡でも落ちずに凄いわ☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
11月も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空ラブラブラブラブ