ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 こんばんは!🎵もうこんな時間でつわ☆彡 タバコグラサンハート星空
 
バタバタしておりまして☆彡鑑定書書かな飽かんし☆彡それも3ページ書いただけやけど☆彡(爆)🎵メモ
 
駐車場代金を支払いに行ってイオンでお買い物して☆彡今日はヤツが眼科へ診察日で居なかった☆彡目
 
のはお昼くらいまででつ☆彡目サングラス
 
私は一睡もしていなかったので朝は午前10から12時まで寝てました☆彡zzz
 
朝は6時には起きましたが寝ていないので起きてたんですね☆彡(爆)🎵zzzムカムカ
 
仕事しないとと思い鑑定書を書いてましたが☆彡眼がみえにくくなり3ページでアウト☆彡ギザギザ
 
その後☆彡キラキラ
 
お客さんから電話が入り鑑定☆彡アセアセ
 
寝不足でしんどかった☆彡仕事は仕事☆彡早く寝ようと思うけど中々用事があから☆彡ガーン
 
寝れなくてで☆彡夜は寝床についても中々寝付けない☆彡私のサイクル可笑しいやんな☆彡ガーン
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日は犬の日☆彡犬しっぽフリフリわんわんラブラブ
 
ワンちゃんの癒し写真、見せて!!!?キラキラ
 
メイちゃんの写真はアメーバさんではアップ出来ないねんな☆彡カメラ
 
カメラで撮ったのは無理なのかな?機械弱いから解らないわ☆彡バイバイ
 
とりあえず画像は又ネットで頂きました☆彡OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
 
ここからワンコちゃんのGIFでつ☆彡(・ω・)ノ
説明書きは書けませんのでコメントでお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ