たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵更新がいつも遅くなってしまい☆彡手ガーン
 
それは画像をピクチャーから中々出せないからでつ☆彡
 
(爆)🎵滝汗
 
又今日カメラで撮ったケーキの画像がアップ出来ないのでとりあえず☆彡ムカムカアセアセ
 
検索してその画像を取って来たんでつ☆彡(汗)🎵グラサンハート
 
ヤツが朝にシャトレーゼでハロウインのケーキ買って来たの☆彡ショートケーキバースデーケーキラブラブベルハロウィン
 
下の階のおばさんにも☆彡おばあちゃんハロウィン
 
色々野菜など頂いてるからハロウインのケーキ買って来てプレゼントしてたわ☆彡ハロウィンショートケーキラブラブ
パンダうさぎ
おばさん喜んで本当に頂いて良いの?って恥じらってたわ☆彡(爆)🎵ニコニコ笑い泣き
 
おばさんにはまるっとシフォンケーキでつ☆彡画像は解かりませんのでアップしてません☆彡!?カップケーキ
 
かぼちゃのケーキと黒猫ジジみたいなネコのケーキと☆彡ロールケーキでパンダとウサギのと☆彡パンダうさぎ
 
買って来てくれました☆彡優しいね☆彡ニコニコ
 
普段はほんと怒ってるけどもお金が入るといつも何か買ってくれるわ☆彡☆まぁ自分も食べたいんでしょうね☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
でもヤツに感謝でつ☆彡カボチャのケーキは私が食べたの☆彡ハロウィン
 
ヤツは黒猫ジジもどきのケーキ食べたわ☆彡(爆)🎵黒猫
 
プリンも買って来てたようですがそれは冷蔵庫に冷やしてあるよ!🎵プリン
 
パンダとウサギのロールケーキは仏様にお供えしてまつ☆彡パンダうさぎお願い
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
今日はたまごかけごはんの日☆彡割り箸おにぎりヒヨコ
 
たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?ヒヨコ!?割り箸
 
白身も黄身も混ぜて食べまつわ☆彡ヒヨコ割り箸ニコニコ
 
卵かけご飯美味しいでつね☆彡大好きでつ☆彡爆笑ニコニコ
 
朝食は3日に一度はたまごかけご飯食べてるで☆彡ヒヨコ
 
割り箸
 
お味噌汁に壬生菜のお漬物と高野豆腐煮たのとかと一緒に食べてるで☆彡お茶割り箸ヒヨコ
 
たまには高級な卵でたまごかけご飯食べてみたいわ☆彡きよらの卵買って来ようかな?ヒヨコラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
こんなトッピングもかなり美味しいで☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これってほとんど???海鮮丼やわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
ケーキのろうそくが嫌やねんな☆彡消しまつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
雪かきでここまでなるか?!!雪かきも命がけやわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
熊さんはボールで遊びたいのにね☆彡熊さんの?スポンサーさんかな?もしかして?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
お父さんは知りません☆彡娘がおトイレの水を汲んで渡してるなんて☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
キリンさんが人間用のバイクに乗ろうとしてるわ☆彡信じられない光景やな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
大蛇に食べられる着ぐるみ?これってリードかな?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
痛そうな感じでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
これはお雛様用ですがこのかんじでパンダとウサギのロールケーキでつよ!🎵(・ω・)ノ
ハッピー動物ロールでつ☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
黒猫ジジのようなお顔立ちのショートケーキでつ☆彡(・ω・)ノ
 
ヤツはチョコ好きなんでこのケーキ食べたわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
これはハロウイン黒猫でつ☆彡(・ω・)ノ
 
 
カボチャのお化け?のショートケーキでつ☆彡(・ω・)ノ
 
私が食べました☆彡甘くておいしかったわ☆彡(・ω・)ノ
 
ハロウインいたずらゴーストでつ☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ