ホームビデオ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日はお昼過ぎに市役所にヤツとメイちゃん行って参りました☆彡ビル走る人しっぽフリフリ
 
私の国民健康保険の未払いでお支払いに行って来たのでつ☆彡くもり晴れ雨
 
期限切れで3か月分支払いました☆彡(爆)🎵札束
 
ヤツに叱られましたがヤツにはお金掛かるのは言えなくて今度払おうと☆彡
 
思ってこの始末でつ☆彡お恥ずかしいでつ☆彡滝汗
 
 
お金の工面が出来なくてそのままにしていて☆彡恥ずかしいでした☆彡えーん
 
市役所にそのままメイちゃん入れてはいるとメイちゃんはキョロキョロして人を見てる☆彡(爆)🎵トイプードルわんわんしっぽフリフリ
 
違うとこに来て楽しそうでしたね彡しっぽフリフリトイプードルラブラブ
 
市役所の受付のお姉さんに相手になってもらって遊んでました☆彡吠えなかったわ☆彡(爆)🎵チョキ
 
お姉さんは明るくて優しそうやったからかも☆彡明るい人がメイちゃんは好きみたいでつね☆彡トイプードルしっぽフリフリラブラブ
 
そして☆彡今晩は水炊きしました市役所の帰りにイオンでお買い物☆彡チョキ
 
薩摩姫牛も買い込みまして☆彡メイちゃんのは少し薄切りでスライスした薩摩姫牛買いました☆彡OK
 
ヤツのお給料日が昨日28日だったんで今日は水炊きにしましたわ☆彡鍋生ビール
 
私は少しビールを飲みました☆彡生ビール
 
久し振りのビールは美味しかったわ☆彡(爆)🎵生ビールラブラブ
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
今日はホームビデオ記念日☆彡カメラ映画カメララブラブ
 
ホームビデオ持ってる?!?
船
持ってません☆彡カメラで写真撮ってます☆彡(爆)🎵カメラピンクハート
 
ヤツは興味無いみたいやから買わないかもね☆彡カメラチョキ
 
船欲しいみたいやけども買う当て無いのに☆彡お金無いから買えません☆彡(爆)🎵船船
 
昔はうちの父はホームビデオの事☆彡ハチミリって言うてたわ☆彡(爆)🎵カメラ手
 
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままドボンで☆彡覚悟で飛び込んでるんや☆彡(爆)(・ω・)ノ
 
溺れてないかい~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ドア開けたらいきなり白い服の女性☆彡幽霊化と思い驚くが☆彡(・ω・)ノ
 
人間の気配したから仕返しに叩いて蹴る☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
キュウリが青虫のお化けに見えたのかな?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
この驚き用は凄いしジャンプ力半端無く高ジャンプでつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
見つからないように構えて猫パンチする☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
こんなとこに隠れてるとは思いも寄らなかったにゃ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
寝ていてリスちゃんに攻撃されて仲間の猫ちゃんに八つ当たり?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
クルクルって自分のお布団でコンパクトになって寝まつ?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
遊んでるのかな?こうやって面白いから☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫御飯置いたら即猫ちゃんの手が飛び出してきて御飯取られる☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
これって?飼い主と手だけ出てる猫ちゃんの間の作戦かな?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
両親が用事をして離れてる隙に冷蔵庫からヨーグルトを出して18個も平らげた☆彡(・ω・)ノ
3歳の女の子☆彡でつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
両親もこの凄い食べ方にアングリで笑いで済ませたらしいって☆彡🎵(・ω・)ノ
 
で・・・それもわずか10分足らずでヨーグルト18個も食べたって!!!(・ω・)ノ
 
その記念撮影でパチリでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空ラブラブラブラブ