子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは!🎵秋も深まりましたね☆彡もみじイチョウ霧夜の街コスモス
 
朝晩は特に寒くなりましたね☆彡晴れ夜の街雪の結晶
 
メイちゃんはワンコやけど寒がりやわ☆彡私の服やクッションカバーや靴下や小さな縫いぐるみを☆彡うさぎしっぽフリフリセータージーンズぽってりフラワーふんわりウイング
 
寄せ集めてそこに潜り込んで寝てるわ☆彡ヤツがメイを見て見ろと言うのでヤツの寝てる部屋に
 
観に行ったら案の定このありさまでつ☆彡(爆)🎵トイプードル乙女のトキメキふんわり風船ハート
 
ヤツの居ない時でも私の寝てる部屋に来てゴソゴソと敷布団の置いてるのや毛布などを
 
寄せ集めてクルクル巻くようにしてゴソゴソして手や足で形を整えて丸い形にして
 
そこで寝てますよ!🎵(爆)🎵乙女のトキメキおすましペガサスzzzzzzzzzトイプードル
 
天才やわ☆彡(爆)🎵まるで鳥巣やで☆彡上手く形付けるわ☆彡(爆)🎵しっぽフリフリわんわん
 
面白くて笑ってしまうわ☆彡可愛いな☆彡トイプードルラブラブ
 
こういうとこあるから憎めないねんな☆彡私には怖いけどな☆彡(爆)🎵グラサンハート流れ星
 
メイちゃんも冬支度して自分なりに考えてんねんな☆彡(爆)🎵ラブラブしっぽフリフリ雪の結晶
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
今日はテディベアの日☆彡くま赤薔薇
子供の頃、テディベア持ってた?くま!?ラブラブ
 
持ってましたよ☆彡中学生くらいの時に買いました☆彡ラブラブ
 
大きなのと小さいのとね☆彡紺色の服に赤い帽子被ってたように思うわ☆彡チョキ
 
実家の押し入れになおしてると思うけど☆彡もう無いかな?!?
 
両親とも他界して居ないから弟夫婦が色々片付けてるからもしかしたら
 
整理して捨ててるかもしれないわ☆彡あの嫁は捨てるかも☆彡(怒)!!!!!ガーン
 
もう古いし汚くなってると思うし☆彡実家に帰って観てみようかと思うけど
 
帰りたくないでつ☆彡!!
 
嫁の顏見たくないし☆彡何しに来たんですか?って言われるのが落ちやしね☆彡!?もやもやムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アシカちゃんの令和の習字学習☆彡凄いわ☆彡人間みたいでつわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
天才やん~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
この子は?トドかな?多分☆彡?すみません確認出来てないでつね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
胴の長いワンコちゃんでつ☆彡(爆)🎵リラックスしてると伸びるのかな?(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
アメーバさんから頂きました☆彡!(^^)!
9月はゴールドランクです☆彡アメーバさん☆彡有り難う御座います☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ
 
 
 

 

 
 
AKB48☆彡サステナブル☆彡元気一杯の歌声可愛いし元気貰えますね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ