きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ほんばんは!🎵今日ヤツから訃報が入りました☆彡このマンションの住人さんがお亡くなりになりました☆彡お願いタラー

高齢者の女性の方で一人暮らしでミニチュアダックスフンドちゃんの女の子のワンコちゃんと二人暮らし

 

されてた方でこのマンションに引っ越しされて一年余りでした☆彡タラー

 

虐待されてたダックスちゃんを息子さんが引き取り連れてこられたと言っておられました☆彡トイプードル虹

 

ワンコのぺOちゃんと二人で団地に住んでいらっしゃったんです☆彡一年前にこのマンションに引っ越しされたんです☆彡トイプードル!!

 

がぺOちゃんと続行二人暮しでした☆彡トイプードルおねがい

 

最近はメイちゃんと公園で居合わせた時に遊んでました☆彡ぶちゅー

 

その子はメイちゃん好きでしつこくて遊んでアピールが強いんです☆彡でこないだヤツにメイちゃん

 

が噛み付いた訳なんですね☆彡イラッわんわん

 

ぺOちゃんは救急車で搬送されたお母さんの後部屋で一人残されてウオォ~~~ンウオォ~~~ンと

悲しそうに鳴いていたそうです☆彡10月14日の夜遅くに救急車が近くで止まったのでアレッ!???

 

何処で止まったかと思ってたんですがこのマンションの下に止ってたんやね☆彡わんわん半月病院

 

そのまま帰らぬ人になりました☆彡笑い泣き笑い泣き

 

ぺOちゃんは又息子さんが引き取りに来て息子さん宅に居るそうです☆彡!!

 

私は余り面識無いんです☆彡何度かワンコちゃんと一緒に散歩してるとこに出合い、ましたが☆彡えーん

 

顏が今一つ覚えてないのです☆彡その高齢者の方とは☆彡最近で最後は9月頃に

 

ヤツとメイちゃんと私とでイオンに買い物に行くときにお会いしました☆彡おねがい

 

そのかたは☆彡いつも旦那さんにはお世話になってます☆彡有り難う御座います☆彡と。。。お願い

 

深々と頭を下げてお辞儀をされまして☆彡恥ずかしいでした☆彡ガーンアセアセびっくり

 

何したの?ってヤツに尋ねるとぺOちゃんを抱っこしてその方のお宅の玄関まで連れてって

 

あげたり足がお悪いから一緒に手を繋いで歩いてあげたりしていたそうです☆彡笑い泣き

 

ヤツは人にはとっても親切で優しいわ☆彡ショック

 

私とはもう長いから何事も自分である程度は出来るやろうとおもってるみたい☆彡えー

 

顏がはっきりと思い出せないんです☆彡亡くなられた方の☆彡虹何度かお会いしてるのに☆彡えーん

 

印象が薄かったのかな???ガーン

 

ご冥福をお祈り申し上げます☆彡お願いお願いもみじブーケ1

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

今日はきしめんの日☆彡ラーメンお茶

 

きしめん食べたことある?ラーメン!?

 

遠い昔に一度くらいやと思うけど食べた事あるよ!🎵!!

 

何処かに旅行に行った時かな?家族でやはり幼少の頃でつね☆彡キラキラグリーンハーツ

 

平打ちうどんやね☆彡江戸時代からあるらしくて江戸の方東京ではひもかわって呼ぶの☆彡OK

 

名古屋は名物できしめんと呼びます☆彡OK漢字は難しくて書けません☆彡(爆)🎵笑い泣き

 

平らで太くて食べ応えありますわ☆彡食感も良いし☆彡でも一度くらいしか食べてないので

 

食レポは余り出来ないんやわ☆彡(爆)🎵おいで

 

想像で喋ってまつ☆彡爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴らんでも普通に開けれるんやで☆彡本能的なサットの行動でつね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

倍返しされたおチビちゃん☆彡危ないわ☆彡これ辞めてねお父さん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

ウエストがキューって引き締まってしまう魔法のガードルや☆彡

どや!!!このくびれ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

私も買おうかな???🎵🎵🎵(爆)🎵🎵🎵(・ω・)ノ

 

 

 

子供が転んで助けに来たお父さん☆彡も滑って転んだ!!!ドジやわ~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

白い猫ちゃんは倒れてあげるの待ってたみたいに早く蹴れって感じやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

綺麗な歯でつね☆彡(・ω・)ノ

こんな歯の玩具あるのね☆彡凄い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

もしかしてワンコ用の入れ歯!🎵???(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ