好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵大阪は雨です☆彡曇り空になり降ったリ止んだりです☆彡くもり雨くもり
 
千葉県あたりは豪雨で土砂災害には注意ですね☆彡避難して下さいね☆彡お願い
災害の無いようにお祈りしています☆彡お願い雨くもり流れ星
 
今日も私は家の中で仕事してます☆彡鑑定書・・・書いてます☆彡メモベル
 
眼が悪いので字がにじんでぼやけたりしますが根性で書きます☆彡目ガーン笑い泣き
 
仕事ですからね☆彡お仕事お仕事☆彡OK!!キラキラ
 
又最近足先が冷えるので足の部分だけ暖かく保てるこたつ買おうかなって思ってるねん☆彡ラブラブ炎チョキ
 
足を入れるだけで温かいの☆彡買おう☆彡こたつも欲しいけどね☆彡キラキラ
 
部屋が狭いから一人こたつでも無理やろな☆彡ガーン
 
皆さんは今の時期こたつ入れてますか?ホームこたつですよ!🎵ルンルンキラキラ
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今日は世界パスタデーの日☆彡パスタロゼワインラブラブ
 
好きなパスタ教えて!パスタ!?
 
パスタはすべて美味しく頂けますね☆彡ラブラブパスタ
 
美味しいからね☆彡しいて言えばナポリタンカルボナーラが好きですね☆彡パスタロゼワインイエローハーツ
 
美味しいわ☆彡後は続いてジェノベーゼのソースのかかったパスタが好き☆彡ラブラブ
 
ジェノベーゼのソースは美味です☆彡チョキルンルンキラキララブラブ
 
たらこスパも好きです☆彡和風のイカやアサリやエビの入ったのも好きやね☆彡ピンクハートパスタ
 
ミートスパも好き☆彡永遠に好きな食べ物ですね☆彡パスタ
 
パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんを驚かそうと思ったが反応無し☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
普段と顔が同じで変化無いとかって!🎵?お面は怖い顔やけども!!🎵???(爆)🎵(・ω・)ノ
 
傘にこの指のサインと言うか何と言うか☆彡(爆)🎵恥ずかしいやんかぁ~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
この傘使ってるんかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんはハイポーズの笑み☆彡写真撮影慣れてるね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
スプーン曲げ☆彡簡単に曲がって驚きやん~~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
お箸で食べてます☆彡人間が与えないと無理でつからね☆彡(・ω・)ノ
 
でもとっても美味しそうですね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
メイちゃんもたまにこうやってお箸であげてますよ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ