文鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日は大阪は雨です☆彡あすは長野県は大雨になりそうです☆彡雨くもり雨
 
長野県に住在の方はお気を付け下さいね☆彡雨雷えーん
 
今日は雨でもあったのでお昼は寒かったわ☆彡今も寒い☆彡特に夜は寒いわ☆彡滝汗半月夜の街
 
足が凄く冷えるんですね☆彡冷え性なんですわ☆彡笑い泣き
 
ヤツが眼鏡近くの眼鏡の愛眼で眼鏡をオーダーして頂いて受け取りに行きました☆彡グラサン
 
3万だったそうですが3万と言うのはもう少し高くて3万2千円位やと思うわ☆彡ニヤニヤ
 
少し安く言う傾向のあるヤツなんです☆彡(爆)🎵ガーン
 
又私に頼まれて買って来る物は少し高く言うの☆彡嫌な性格やわ☆彡(爆)🎵グラサン笑い泣き
 
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
 
今日は文鳥の日☆彡オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄
 
文鳥飼ったことある?セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄!?ラブラブ
 
ありますよ~~~!!!🎵🎵🎵ルンルンキラキラセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコラブラブ
 
私が小学生の頃☆彡何年生だったか忘れたけど手乗り文鳥飼ってました☆彡!!
 
桜文鳥です☆彡ツガイで飼ってたわ☆彡多分・・・☆彡セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコラブラブ
 
手乗りなので人差し指に止って私の口の中にある物食べたりして可愛かった☆彡!!イエローハーツラブラブ
 
男の子の名前は文太でした☆彡女の子の方は忘れた☆彡(爆)🎵ハッ
 
でもある日ベランダの洗濯場の物干しざおに釣らしてて猫に襲われて亡くなったの☆彡猫
 
鳥かごに猫がバシバシひっかいてたから文鳥に当たって死んだわ☆彡(悲)🎵セキセイインコ青えーん
 
猫ちゃんの爪は文鳥の素肌をひっかいてしまって血が出て亡くなった☆彡ガーン
 
女の子が亡くなったよ多分☆彡残った男の子は可哀そうにずっと鳴いてたわ☆彡えーん
 
妻が亡くなって寂しかったんやね☆彡ショボーン
 
その後文太は長生きしたみたい☆彡おねがい
 
又飼いたいわ☆彡文鳥飼いたい☆彡でもヤツは鳥が苦手みたい☆彡滝汗
 
衛生的に悪いとか言うねん☆彡えーん
 
どんな動物でも人間でも可能性あるわ☆彡そんなんなぁ~~~!!!♪♪🎵笑い泣き
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
裏手の方です☆彡コンパクトに収まってますね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
立つんです☆彡身長高くなるし脚が長い~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 

 

 
 
母親の子への愛情とは信じて見守る事☆彡観て下さいね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ