長電話よくする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは!🎵うららかな秋の一日です☆彡気候は丁度ですね☆彡合格ニコニコイチョウもみじ
 
肌触りの良い秋です☆彡でも何故か秋になると寂しくなるわ☆彡もみじショボーン
 
夏から秋に変わるのってこんな気持ちになるのね☆彡黄昏る私☆彡ショボーンお願い
 
お客さんから依頼の電話☆彡電話
 
結婚したいらしいバツイチの男性ですが☆彡でも水商売の女性や少し訳アリの女性等との縁が
 
多い人でややこしいのやわ☆彡目笑い泣き
 
結婚相談所に行きなさいとの返答したら好きな女性がいるらしいって☆彡又かいな☆彡イラッ
 
又もやその女性もバツイチでお水の方ですがお子さんも20歳の女の子がいるらしい☆彡!?!!
 
お付き合いしてるって言うけど好きな男性じゃないとキスしないって☆彡でその男性とは
 
キス無しなんですね☆彡だから好きじゃないけどお客さんで飲みに行ってるからお客扱いやろね☆彡ハートブレイク
 
それを言うとそんな事じゃないって優しいしお付き合いしてくれてるって言うの☆彡ゲラゲラ
 
私もお水長かったから思うけどもお客と思って付き合いしてましたわ☆彡ぶちゅー
 
お店に来て下さってる方なので優しくして又来店されるのを待ってますから☆彡ゲラゲラ
 
一般の普通に働いてる女性が一番合うよ☆彡辞めときなさい!!!と言いましたが☆彡笑い泣き
 
この手の男性は何に自信があるのか知らんけど私の言うの余り聞いてませんわ☆彡笑い泣き
 
でもね☆彡幸せになって頂きたいからアドバイスはしてます☆彡笑い泣き
 
気長に気長に・・・・・・・・!🎵グラサン
 
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
今日は電信電話記念日☆彡照れウインク電話ベル
 
長電話よくする?電話!?
仕事柄しますね☆彡相手からの通話ですが依頼なので短くて20分長くて2時間位ですね☆彡電話手
 
もともとお喋りやから喋るのは大好き☆彡雑談多いわ☆彡(爆)🎵電話
 
又今携帯で掛け放題のが多いから友達やお客さんからかけて来てくれるねん☆彡電話おすましペガサス乙女のトキメキ
 
助かるわ☆彡ふんわりウイング乙女のトキメキふんわり風船星
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬も走ればソファ-を飛び越えれない!🎵ズッコケたわ(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃんの蝶ネクタイはお札でつ☆彡(爆)🎵大きくて素敵やね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
アシカちゃんのハーイ!?🎵バイバイ!?🎵ポーズ可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
ショートアニメのワンコちゃん☆彡ボールでユラユラ☆彡(爆)🎵何犬やろ!?🎵可愛い☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ