12年目、プレゼントされたいものは?

▼本日限定!12年目、プレゼントされたいものは?

 

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんばんは!🎵今日も涼しくて気持ちの良いお天気です☆彡ラブラブニコニコ晴れくもり雨

 

朝は雨降ってましたけど☆彡雨雨雨

 

今は降ってない☆彡晴れくもり星空

 

夜になるのが早いので起きたと思ったらもう暗くなってるわ☆彡夜の街星空笑い泣き

 

お昼寝するから朝早く起きても又お昼寝タイムに入りますので私☆彡(爆)🎵グラサンzzzzzz

 

いつも今日は起きとこうと思うのですが思うだけでもうすでに睡魔が!!!(爆)🎵zzzzzz

 

この年でもまだ眠たいって私の知能は子供かいな☆彡(爆)🎵えーん

 

年行くと睡眠時間が短くなるのにな☆彡滝汗

 

私は年いって体疲れて脳も疲れて☆彡疲れやすいで☆彡(爆)🎵びっくり

 

お客さんが何度も聞いて来る日☆彡私の言った言葉に敏感に反応されるから☆彡ガーン

 

言われた通りになりますかって???ガーン

 

なるかどうかは解からないけどもそんなに心配ならもっと真面目にしなさいって事やね☆彡ニコ

 

と返答するとでもその真面目にすると言うのが解からないって言うのやよね☆彡ニヤニヤ

 

話にならんわ☆彡(爆)🎵酔っ払い

 

でも人間最悪の場合考えてた方が最悪の事態にはならない結果が多いのです☆彡照れ

考えてない分は結果悪いです☆彡そんなもんです☆彡人生は☆彡てへぺろえー

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

今日は絹婚式の日☆彡おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星ラブラブ

 

12年目、プレゼントされたいものは?ハートプレゼントハートのプレゼント

 

ヤツと暮らしてもう16年になるよ!🎵プレゼントは指輪もペンダントもありません☆彡結婚指輪ウエディングドレス義理チョコ笑い泣き

 

私は豪華な指輪やペンダントは要りませんが18金か24金のでプチペンダントや

可愛い小さな指輪なんかをプレゼントして頂きたいわ☆彡お願い

 

女性は貴金属好きやで~~~!!!🎵🎵🎵ラブ

 

でも私ヤツと暮らし始めて自分の持っていた貴金属質屋に入れたり☆彡ガーン

チーン

買取に持って行ったりしてもう無いねん☆彡笑い泣き

 

ヤツとは籍が入って無いしな☆彡ヤツにはお前が勝手でやってるんや☆彡って言われるけど☆彡笑い泣き

 

それでも生活の為に売ったんやで☆彡笑い泣き

 

もうそれだけ言うと後は黙っとくねん☆叩かれたら嫌やから☆彡チーン

 

でも年金あるし良くして頂いてるしね☆彡今は叩かなくなって安心してるけど☆彡ウインク

 

でもまた自分の弱み付かれるといつ何時叩かれるか分かれへんからあまり喋らないでつ☆彡グラサンガーン

 

下着は買ってくれるわ☆彡(爆)後は靴下とかね☆彡(爆)🎵エプロンベル

 

でも私は18金か24金の指輪やペンダントをプレゼントして貰いたいわ☆彡(爆)🎵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンのスカーフも良いな☆彡16周年は籍入って無くても買ってくれよ~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

ゴロンゴロン☆彡ボールの中から出れないね☆彡可愛い☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

面白GIFでもむかつく男☆彡これ発明したりして☆彡まさかね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

黒猫ちゃんの爪とぎ☆彡風格あるね☆彡この後戦いに挑んだとか???!!!🎵🎵🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

フライパンでこれだけの技☆彡失敗したのも観たかったわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

失敗してこれだけ上達したんとちゃうの???🎵🎵🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

ウルトラマンも失敗はある☆彡でも死ぬやん☆彡負けたら☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

こう言う便利なノートPCあるのかいな?一緒にしたら折れてしまったやん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

狙ってたな☆彡?こちらに泳いで来るまで☆彡待ってたな☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

その後大丈夫やったんかな?この子を盾にして飛び込んだな狙ってたわ☆彡意地悪や☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

即位礼正殿の儀


国民の祝日日ですね☆彡(・ω・)ノ

令和天皇陛下万歳です~~~!🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ