おすすめのイルミネーション教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日は友達が遊びに来ましたがお泊りは無しで先程帰られました☆彡ニコニコ
 
もう少し居て欲しかったけど用事あるし中々泊まるのは難しいらしいです☆彡えーん
 
気さくで明るい性格の女性でお客さんでもあるんですが仲良しなんです☆彡ニコニコ
 
キティちゃんのポーチとキティちゃんのお薬入れを頂きました☆彡おねがい
お心遣いがいつも優しくて私よりも随分年齢が上なんですがとっても可愛い女性です☆彡てへぺろ照れ
 
メイちゃんはこの人には余り吠えたりしないし何かしらジーッと見つめてました☆彡トイプードルしっぽフリフリわんわん目
 
好きなタイプなんでしょうね☆彡遅いお昼にはシーフードカレー作りました☆彡カレー
 
イオンで買い物して薩摩姫牛も買ったんです☆彡(爆)🎵生ビールピンクドーナツリンゴチーズ焼肉
 
ビールとジャガイモと玉ねぎとエビにホタテ買いましたよ!🎵ルンルンルンルンルンルン
 
カレールーやニンジン等は持って来て下さったので助かりました☆彡パスタ
 
パスタも買いました☆彡私は出来合いの物が好き☆彡(爆)🎵時間かけて作りたくない派☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
時間は大事☆彡仕事にその時間を回してます☆彡これは飽かんやろ☆彡普通に☆彡(爆)🎵ニヒヒ
 
楽しい日でした☆彡ヤツは午後3時半頃には仕事にGO~~~!🎵グラサンUFO走る人
 
二人して行ってらっしゃい!🎵気を付けてね☆彡と手を振りお見送り☆彡手
 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
 
今日はあかりの日☆彡星お月様満月キラキラ
 

おすすめのイルミネーション教えて!キラキラキラキラキラキラ

 

私は余りイルミネーション観に行ってないよ~~~!!!(汗)🎵ガーン

 

近くやと寺池公園のイルミネーションや近所の住宅街のイルミネーション☆彡が綺麗☆彡(爆)🎵キラキラルンルンピンクハート

 

何それ~~~!!!🎵🎵🎵(爆)🎵!!

 

でも神戸のルミナリエ綺麗やね☆彡震災から作られたものやし思い入れが深い☆彡キラキラ星流れ星

 

綺麗過ぎます☆彡ルミナリエ☆彡イエローハーツキラキラ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺のトイで遊ぶチワワちゃん☆彡可愛い☆彡(・ω・)ノ

 

うちのメイちゃんは全く遊びません☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

お尻にウイッグと眼と眼鏡☆彡鼻は尻尾で口はお尻のOOですか!🎵?(爆)🎵(・ω・)ノ

 

後ろが気になるワンコちゃん☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

ラグビー日本は南アフリカに敗れましたがベスト8ですね☆彡(・ω・)ノ

 

ハクが付きましたね☆彡良くやりました☆彡お疲れ様です☆彡<m(__)m>(・ω・)ノ

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡お願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ