携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは!🎵今日は案外涼しいと思ってルンルン気分でお散歩に出掛けましたが☆彡トイプードルしっぽフリフリ走る人
 
鑑定書もポストに投函して来たし☆彡手紙ポストベル
 
帰る頃には汗だくだくでつ☆彡タラーアセアセガーン
 
汗かきなんです☆彡私☆彡特に顏に汗かきますからお化粧取れるねんな☆彡(爆)🎵ガーンムカムカ笑い泣き
 
顏は汗かきたくないな☆彡酔っ払い汗あせる
 
メイちゃんは爽快って感じでスタスタ歩いてまつ☆彡ゲラゲラトイプードルしっぽフリフリ
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
今日はプライバシーの日☆彡家ロケットお願い
 
携帯見られたことある?ぶちゅー
 
の質問では以前にヤツに見られたわ☆彡ニヤ
 
携帯で買い物してないかとか友達のメールのやり取り見られたりしたわ☆彡!!パンチ!DASH!
 
一番気になるのが私の携帯の使い処やね☆彡イラッ携帯
 
普通なら人の携帯見ないよね☆彡携帯ガーンもやもや
 
でも私も内緒でヤツの携帯見た事あるわ☆彡(爆)🎵!!携帯ベル
 
別に何も無かった☆彡怪しいメールや女性の電話番号は載ってたけども☆彡OK携帯
 
会社の人やった☆彡タクシー乗ってた時は女性のお客さん電話番号載ってた☆彡ベル携帯もやもや
 
人のプライバシーは見るもんとちゃうね☆彡想像するから☆彡ドクロ携帯
 
色々と想像力が広がって行くねんな☆彡(爆)🎵ムカムカもやもや炎
 
だから見ない方が良い☆彡信用することに限る☆彡!!!?キラキラ
 
プライバシーの侵害で訴える事出来るからご用心やね☆彡ムカムカ
 
親子でも夫婦でも駄目やね☆彡注意
 
グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 自分のお布団がゲージの上にあり入る時に一緒に入れるのね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 なんて世話の無いワンコちゃんなんでしょう☆彡お利巧☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
ヒヨコをそっとくわえて自分で育てるつもり?母親になったワンコちゃん☆彡可愛い☆彡(・ω・)ノ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ