行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
 
こんばんは☆彡遅くなりました☆彡てへぺろニヒヒ
先程まで映画!🎵僕のワンダフルライフ観てました☆彡チワワ黒トイプードルしっぽフリフリ虹晴れ
 
ワンコちゃんが何度も生まれ変わって最後は元の飼い主に再会する映画です☆彡チワワ黒トイプードルニコニコ
 
ベイリーがイーサンに再会するシーンでラグビーボールの潰れたので遊ぶシーンが最高☆彡ちゅー笑い泣き
 
それで思い出すの☆彡お前はボス犬☆彡?ベイリー?ワンワンと返事をするの☆彡笑い泣き
 
そうだよ☆彡僕だよ☆彡って☆彡笑い泣きビーグルあたまトイプードルチワワ黒
 
感動☆彡涙涙涙ですね☆彡警察犬に生まれ変わって殉職☆彡チワワ黒流れ星
 
黒人の女性との出逢いで仲良く暮らしていて老衰?☆彡トイプードル雨
 
何処かで若い夫婦の女性が買って来て一年中外に繋ぎっぱなしで☆彡UMAくん
 
挙句の果てに捨てられて☆彡最後はイーサンに再会するの☆彡トイプードル晴れ虹
 
でも最後はイーサンに再会出来て良かった☆彡トイプードル晴れ虹
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
所で☆彡ちゅー
今日ね☆彡イオンにお買い物に行ってレジで精算する時に横に並んでた
学生の男の子2人の一人の子のズボンの社会の窓が開いてたの☆彡宇宙人くんバイキンくん
 
耳元に寄って行って開いてますよ☆彡ッテ忠告したら☆彡アッ!🎵すみません☆彡って
 
言ってこそこそ二人で話してそのレジから去って行きました☆彡おばけくん
 
恥ずかしかったからかな?驚いて即様逃げだしました☆彡ガーン手にはジュースやお菓子
持ってたけども違うレジに行ったのね☆彡酔っ払い
 
言わなかったら良かったかな?気づくまで黙ってたら良かったかな?反省☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
 
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
今日は世界観光の日☆彡世界は行った事無いわ☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
行ってみたい世界遺産は???チュー
 
そうやね☆彡マチュ・ピチュなんて良いね☆彡照れ
 
天空の都市ですか?凄いやん☆彡夢が詰まってるやん☆彡ニコニコ
 
日本の高野山や姫路城も行きたい☆彡ゲラゲラ
 
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
出雲大社行って観たいです☆彡縁結びの神様ですから良い人間性の
人と出会いたいですね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
高野山は生前の母と一週間滞在して旅行しました☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
7ヶ月くらい前からエコーを吸い始めてました☆彡安いし美味しいです☆彡(・ω・)ノ
 
 
わかば、エコーからリトルシガーが登場 ~
「わかば・シガー」360円、「エコー・シガー」350円
9月中旬より、全国で新発売☆彡(・ω・)ノ

 

 
 
エコーは10月から売り切りで廃止になり新しいエコーが登場します☆彡(・ω・)ノ
ヤツが今日コンビニで新しいエコーシガーを買って来てくれました☆彡(・ω・)ノ
 
左の画像が新しいエコーです☆彡秋らしい茶色のゼザインになり味もあまり変わらずに
美味しいです☆彡(・ω・)ノ
葉巻で巻いてるとの事ですが紙が葉巻なのね☆彡(・ω・)ノ
 
 
ワンコちゃんの食事の準備の早業は☆彡(爆)!🎵(・ω・)ノ
テーブルを手で置く姿が早い☆彡(爆)!🎵(・ω・)ノ
 
 
 
ワンコちゃん☆彡秋の味覚の梨の袋の帽子服になってるワンピースですか?☆彡(・ω・)ノ
このワンコちゃん☆彡梨に見えるのは私だけ???(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
遅くなりましたがそれでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ
 
PS
投稿の時間が
18:37:47になってますが☆彡(・ω・)ノ
この時間帯からブログのページ開いてたからだと思うけど☆彡( ;∀;)
時間帯見て今の時間と違うので驚きました☆彡^_^;
あしからず☆彡(・ω・)ノ