ワープロって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは!🎵今日は暖かい暑い日やったわ☆彡お昼はね☆彡夜は涼しい☆彡おねがい晴れ半月
 
メイちゃんとスーパーにお買い物☆彡トイプードル走る人
 
公園に着くとそこからスーパーまで歩かないから抱っこして行くの☆彡走る人照れトイプードルしっぽフリフリ
 
何故か公園から帰るように嫌がる☆彡なんでや☆彡???しっぽフリフリ流れ星
 
ジーッと私の顏を見るの☆彡抱いて欲しそうに☆彡(爆)🎵トイプードル目
 
抱っこすると☆彡キュフーンというような声を出して安渡の表情☆彡おすましスワンおすましペガサスしっぽフリフリ
 
わがままやし外に出ると私に甘えるから大変や私☆彡トイプードルコスモスムカムカ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はワープロ記念日☆彡ラブラブパソコンベル
 
ワープロは知ってますよ☆彡キーボードだけの機械☆彡パソコンうずまきキャンディぽってり苺
 
カチャカチャうるさかったよね☆彡PCの出回る前は大体ワープロで仕事や手紙等☆彡パソコン
 
書いてたんちゃう!?🎵ふんわりウイングおすましスワンうずまきキャンディメモ手紙
 
ワープロ懐かしいわ☆彡昔の人ですから私は☆彡酔っ払い
 
平成生まれの子は知ってる?ワープロ☆彡???ニヒヒ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
アメーバさんからゴールドランク☆彡頂きました☆彡てへぺろ
 
アメーバさん☆彡有り難う御座います☆彡お願いお祝いハート乙女のトキメキ
 
これからもできる限り今日は何の日のコーナーに参加させて頂きますね☆彡お願いお祝いラブラブ
 
 
日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本
 
 
 
 
 
 
 
↑ 
グラスカップチワワちゃんやと思うけども可愛い小さな子ですね☆彡(・ω・)ノ
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ