何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
こんばんは!🎵今日も涼しくて気持ちの良いお天気で洗濯日和でもあったわ☆彡照れ晴れくもり
 
何かと忙しくしていますが今日は主婦休みの日☆彡ぶちゅー目ぐぅぐぅ
 
こんな日があるんやね☆彡主婦にとっては素敵な日やね☆彡笑い泣き
 
ヤツに主婦休みの日やて☆彡って言うたらお前は休まんでエエ☆彡って!!!ムキーッ
 
お前は何もしてないしダラダラしてるだけやからって☆彡笑い泣き
 
 
腹立つわ☆彡本間冷たい人間ですわ☆彡チーン
 
ヤツも色々主夫してるから洗濯したりもしてますよ☆彡笑い泣き
 
私も自分の用事に仕事してますよ☆彡ご飯御の支度も洗濯も掃除もしてるわ☆彡ニコニコ酔っ払い
 
ヤツの好きな物も買ってきてあげてます☆彡かにかまに魚類☆彡ホタテ好きやし買ってます☆彡えー
 
何もわかってへんな☆彡ヤツは☆彡もぐもぐガーン
 
後ろからどづいたろか!!!と思ったが怖いから止めた☆彡(爆)🎵ニヤニヤゲロー
 
全国の主婦の皆さんは休みましたか?!🎵ウインク
 
でもね☆彡用事が多いねんな☆彡主婦はね☆彡休まれへんわ☆彡中々☆彡笑い泣き
 
何をしている時が、リラックスできる?と言う質問に対しては☆彡ニコニコ
 
今はPCでブログ更新してる時やパズルゲームやってる時でつね☆彡照れお願い
 
たまにはお酒でも飲みに行きたいな☆彡ビール飲みたいでつ☆彡生ビール生ビール日本酒カクテルお酒赤ワイン
 
カラオケも行きたい☆彡仲良しの友達とね☆彡ラブラブニコニコ
 
ヤツはお酒飲まないしタバコも吸わない☆彡メイちゃんとお散歩でアチコチ行くのが楽しみですなんやろな☆彡ビーグルあたましっぽフリフリ走る人ラブラブ
 
 
 
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
瞑想☆彡修行中でつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
一人でお酒呑みに行きたい☆彡ビール飲みたいわ☆彡(・ω・)ノ
 
 
↑ 
紅葉☆彡枯れ葉の季節☆彡(・ω・)ノ
ワンコちゃんも何故か寂しい哀愁ですね☆彡(・ω・)ノ
 
 
↑ 
この突起物は何でしょう?変な物を想像したわ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
猫ちゃんはビロ~~~ンとはじいてます☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
↑ 
可愛いわ☆彡自分で遊んでる☆彡マシーン好きなんやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
それえでゃ今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ