お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!🎵今日も涼しくて良い一日でしたね☆彡まだ時間は十分今日ですが☆彡ラブラブOKUMAくん

 

 
たまに室内に居てもフワッと☆彡暑くなるように感じる☆彡窓を閉め切ってるからでしょうか?!🎵イチョウ乙女のトキメキ
 
夏の残骸がまだ部屋に残ってるように思います☆彡乙女のトキメキふんわり風船ハート
 
秋ですが昨日の夜はエアコン付けて寝ました☆彡(爆)🎵星空笑い泣き
 
27℃にしてね☆彡ニコニコ
 
私中々窓開けないのは☆彡2階の階の住人に気を使っていて私の声が大きいから聞こえると思い☆彡ニヤニヤ
 
開けません☆彡開けても寝室の方だけです☆彡キッチン側は開けないんです☆彡笑い泣き
 
キッチン側に結構私は居るので☆彡ニヤニヤ
 
気を使うんですわ☆彡笑い泣きショボーン
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
今日は掃除の日☆彡お気に入りのお掃除グッズは!?🎵ニコニコ合格
 
コロコロローラーですね☆彡後は普通に布巾とか☆彡歯ブラシです☆彡ラブラブ
 
歯ブラシで水道口のネジとか渕とかゴシゴシします☆彡速やかに黒墨等が消えてなくなります☆彡ドンッ叫びニコニコ
 
専門用のは使いません☆彡使わなくなった歯ブラシです☆彡(爆)🎵ゲラゲラzzzぶちゅー
 
コロコロはヤツがショッ中使ってます☆彡ゲラゲラ
 
ルンバ等は使えないわ!!!(爆)🎵汗あせるウシシ
 
部屋が狭すぎてルンバ進めません☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
 
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
面白GIFです☆彡(・ω・)ノ
 
 
人間の乗ってるソリを奪って滑ってますね☆彡ワンコちゃん可愛い☆彡(・ω・)ノ
 
 
ドックフードは何処に行ったのでしょう???解らない☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
アイスをかじられ怒る男子の赤ちゃん☆彡恨みの目が☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ