秋に食べたくなる食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプを

秋分

 
9月23日頃 秋分は春分と同じく、昼の長さと夜の長さが同じになる日です。この日を境に夜の方が長くなっていきます。まだ夏の暑さは残っていますが、少しずつ秋へと移行していることが感じられます。また、秋分は「秋分の日」ともいい、国民の祝日の1つにもなっています。
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
こんばんは☆彡何とか台風は通り過ぎたみたいやね☆彡笑い泣き
 
何か怖かったわ☆彡去年の大阪直撃された台風恐ろしかったから☆彡笑い泣きアップあせる台風
 
風と雨はきつかったけども直ぐに終わったみたいやね☆彡UMAくん猫あたましっぽフリフリ
 
今日は秋分の日☆彡もう夜は長くなるわ☆彡秋分を期に夜は長くなります☆彡夜の街星空UMAくん
 
食欲の秋とも言いますね☆彡お腹は空きますが余り食欲無いし。。。!🎵えーんダウン!?
 
食べるけども控えめ☆彡体を考えての食事してます☆彡ゲホゲホ割り箸ナイフとフォーク
 
もっと食べたいと思うけど最近胃袋が受け付けないねん☆彡おにぎりステーキえーん
 
もし食べてもお腹満腹になると後は苦しくてしんどい☆彡酔っ払い
 
血糖値上がってるのバリバリ分かるから嫌☆彡拒絶反応やわ☆彡これは☆彡笑い泣き
 
でも秋に食べたくなる物は焼き芋☆彡栗☆彡梨☆彡松茸御飯☆彡きのこぶどうラブラブラブラブイエローハーツ
 
ブドウも食べたいわ☆彡ぶどう鍋
 
でも私焼き芋は一年中食べてるわ☆彡イオンは焼き芋一年中売ってるからね☆彡(爆)🎵OKニヒヒ酔っ払い
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このモデルさんの男性は笑顔が凄く素敵でナチュラルなんですね☆彡(・ω・)ノ
一目ぼれの様です☆彡私☆彡ワイルドだけど笑顔がたまらないでつ☆彡(・ω・)ノ
 
 
やさおとこっぽい人ですがこういう男らしい顔立ちに魅了を感じてしまう私☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
キチガイやね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
喉が渇いているとどんな形でも飲む努力をする羊さん?何さん?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 家政婦は観た☆彡シリーズの猫ちゃんみたいでつ☆彡(・ω・)ノ
 思わず猫の手にショッキングでつ☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
レトリバーの赤ちゃんかな?!🎵可愛いでつ~~~!🎵(・ω・)ノ
 
 
 
ランコムさんの秋色リップでつ☆彡(・ω・)ノ
 
宣伝効果抜群やね☆彡(・ω・)ノ
この色欲しいわ☆彡(・ω・)ノ
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ