車、毎日乗ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ヨーロッパを中心に、毎年9月22日に「カーフリーデー」という社会イベントが行われています。この日、街の中心部では、マイカーを使う代わりに公共交通機関・徒歩・自転車などによって人々は移動します。また、都市の交通・環境問題に関するシンポジウムや展示会が行われます。市民が交通や環境について考える一日となっているのです。

(: ヨーロッパカーフリーデー日本担当ナショナルコーディネーター 望月真一氏)

 

 

こんばんは!🎵台風の影響で雨が降ったりやんだりしています☆彡でも一時晴れたって☆彡ちゅー雨くもり雨晴れ

 

お買い物に行く時間帯は大雨でしたがイオンから出るとお天気が回復してて☆彡晴れくもり

 

晴れてました☆彡マジ驚き~~~!!!笑い泣き

 

あの土砂降りの雨は一体通り雨みたいな!!!滝汗

 

でも少ししてまた雲行きが怪しくなって今は曇り!!!今にも雨が降りそうです☆彡雨

 

台風圏内に入ってる地域の方達はお気を付け下さいね☆彡雨台風デレデレ

 

大阪は台風来るのかな?直撃じゃなくても雨が凄く降るでしょうね☆彡

 

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

今日はカーフリーデーの日☆彡ニコニコ車リムジン前自転車義理チョコ

 

車は免許持ってないし車は乗れません☆彡えーんUFO車

 

自転車も乗れません☆彡以前は乗れましたが☆彡現在は眼が悪いので☆彡自転車ガーンアセアセ目

 

右眼は見えません☆彡バイクも以前は少し乗ってましたが☆彡自転車ガーンアセアセ

 

もう右眼が見えないために乗れません☆彡だから歩く歩く☆彡走る人走る人走る人

 

ひたすら歩く☆彡走る人走る人走る人

 

ヤツは車乗ってますが毎日は乗りませんね☆彡買い物と仕事くらいかな?乗る時は☆彡UFO車!!

 

そして遊びに出掛ける時に乗るんですよね☆彡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね

 

 

 飼い主を叩くワンコちゃん☆彡(爆)🎵

 

 

羽を食べようとしてるフクロウちゃん☆彡???!🎵(・ω・)ノ

 

誰の羽なのかな?!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ

 

首傾げすぎる☆彡ワンコちゃん☆彡可愛い☆彡(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 暴風圏内にあたる地域の方達はお気をつけて注意して下さいね☆彡(・ω・)ノ

 

 危険を感じたら即避難して下さい☆彡(・ω・)ノ

 

 災害がありませんようにお祈りしています☆彡<m(__)m>(・ω・)ノお願いお願いお願い

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノ<m(__)m>」お願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ