漬物、漬けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵もう涼しくて最高な秋の夜です☆彡ハートおねがいもみじ三日月
 
ヤツは今日は機嫌が悪かったですね☆彡デレデレ笑い泣き
 
昨日メイちゃんに噛まれて☆彡ビーグルあたましっぽフリフリムカムカアセアセ
メイちゃんにも怒ってたけども☆彡笑い泣き
 
私にも色々怒ってた☆彡イライラしてたんやね☆彡今晩は宿直の仕事で居ません☆彡ニヒヒ
 
ホッとしてまつ☆彡当たられたらたまったもんじゃないから☆彡酔っ払い
 
明日くらいには機嫌が直るかもと思ってますが☆彡ちゅー笑い泣き酔っ払い
 
ところで☆彡真顔
 
ラグビーワールドカップ開幕されましたね☆彡晴れ虹筋肉ラグビー手
 
日本開幕戦快勝☆彡ラグビーおすましスワンおすましペガサス
 
ロシアとの開幕戦に逆転勝ちしました☆彡ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
チーム成熟8強へ好発進☆彡ラグビー筋肉ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ
素敵素敵素敵☆彡ラグビーリボン赤薔薇チュー
 
この調子で優勝して貰いたい☆彡期待してます☆彡おねがい!!クラッカー合格ラブラブ
 
肉体美の選手達☆彡カッコいいわぁ~~~!🎵デレデレラブラブラブ筋肉
 
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
 
今日はお漬物の日☆彡割り箸お酒ビールさくらんぼお茶
お漬物は漬けた事はありません☆彡母が生前につけてる所見てた事はありますね☆彡ニコニコ
 
ぬか床になすびやキュウリ入れてたわ☆彡ニコニコデレデレ
 
私は浅漬けしますよ☆彡なすびやキュウリニンジン等を切って塩でもんで袋に入れて
 
何時間か放置しておくと美味しいお漬物できますね☆彡照れ
 
ぐうたら主婦でつ☆彡(爆)🎵ちゅー笑い泣き
 
スーパーではなすびにキュウリ福神漬けや壬生菜や高菜のお漬物買って来ます☆彡照れ
 
壬生菜が一番好きですね☆彡カブのお漬物も好きやけど☆彡酔っ払いチュー
 
高菜も好きです☆彡ちゅー
 
そしてやはり白菜のお漬物が好きですね☆彡照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
白菜のお漬物はお漬物の定番みたいな感じで美味しいね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
トマトのお漬物☆彡どんあお味になるのでしょう☆彡???(・ω・)ノ
食べてみたいようなみたくないような複雑な気持ちでつね彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
カボチャのお漬物!🎵信じられないけども美味しいのかな?🎵これも複雑な心境ですね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 何のロボットなの?ワンコちゃんかな?(・ω・)ノ
 
 
画面の中では強し人(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
猫ちゃん人間みたいに腹筋してるよね☆彡スタイル維持ですね☆彡(・ω・)ノ  ↑

 

 
 
 
  
 ↑                   
  
  無反応なワンコちゃん☆彡嫌いなんや☆彡フリスビーが☆彡(爆)
 
  って言うより投げられてる意識強いね☆彡解らないのね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 

 

 

 

                   
 
 
この猫ちゃん見てるとエレファントマンを思い出します☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
頭フリフリ☆彡フラフラです~~~!🎵(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
又台風来ますね☆彡雨も風も嫌です☆彡(・ω・)ノ
 
皆様お気を付けましょうね☆彡(・ω・)ノ
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 

 

 

 

↑ 

 

開幕戦☆彡快勝☆彡ラグビー乙女のトキメキふんわり風船星筋肉まじかるクラウン

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ