今日のあなたの気分を天気で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

天高く馬肥ゆる秋

 


は空気も澄んでいて、空も高く感じられ、も肥えるような収穫の季節でもある。 の季節の素晴らしさをいう句で、多く手紙などで時節の挨拶として用いられる。 ... 「天高くして馬肥ゆる秋」「天高く馬肥ゆ」ともいう。

天高く馬肥ゆる秋 - 故事ことわざ辞典

 

こんばんは!🎵涼しくなりましたね☆彡ニコニコ雨晴れくもり

 

でも今日はお昼過ぎから雨降ってました☆彡買い物に行く途中パラパラ降って来て☆彡くもり雨トイプードルビーグルあたまポスト

 

慌てて帰宅しました☆彡メイちゃんは爽快にテクテク歩いてました☆彡小雨は平気です☆彡!!ビーグルあたましっぽフリフリ雨

 

傘はもう持って行かなかったので焦りました☆彡道路はその前にも雨が降ってたので濡れてたのですが☆彡

雨トイプードル笑い泣き

 

今朝は午前7時半頃にはもうヤツとメイちゃんはお散歩に☆彡ニコニコトイプードル走る人ラブラブ

で。。。午前8時半頃にバタバタ帰って来てヤツが怒ってる☆彡ガーンアセアセムカムカ

怒ってる☆彡メイが俺の足に噛みついたって!!!ムカムカムカムカムカムカ

 

驚いて!!!何でよ~~~!?!って聞いたらメイがこのマンションの住人さんの飼ってるワンコちゃんと☆彡トイプードルビーグルあたま虹わんわんわんわんしっぽフリフリ隣の公園で遊んでたんですがその子が何やらしつこいのでメイちゃんが嫌がって逃げたのですが

 

その子が追いかけて来てイライラしたのか知らないのですがヤツが横に居てそのヤツのフクラハギを☆彡トイプードルムカムカ

 

ガブッと噛み付いたそうです☆彡ドクロ

 

信じられないのですがヤツは帰宅して即マキロンで消毒してサロバン貼ってました☆彡ガーンガーンガーン

 

痛い痛いってうるさいのでつ☆彡血も出てましたからね☆彡ガーンうずまき

 

ヤツがとっても好きなメイちゃんなのに何故でしょう?????タラー

 

この行動は☆彡助けてくれと信号出してるのにヤツが抱っこしなかったからかな?!?ガーン

 

でもすかさずヤツに私は言った☆彡自分かて以前私を殴ったりしたやろ!!!私はメイちゃんにも噛まれてるしな☆彡ムカムカ

 

って即言い放った☆彡ヤツは黙ってた☆彡炎

噛まれたら痛いしショックやし精神的にも肉体的にも落ち込むやろ?!!!って言ってやった☆彡キラキラグー

 

私は明るく耐えて来たけどもざまあミロと思った☆彡でも何だか可哀そうやから大丈夫!?びっくり

 

お医者さんに行く?って一応言ったけどもね☆彡(爆)🎵酔っ払い

これくらい大丈夫や☆彡とヤツは言ったけど☆彡本間や気使っていっただけやけど☆彡(爆)🎵笑い泣き

 

何故こんな事になったかは分かりません☆彡崇拝してる程ヤツが大好きなメイちゃんなのにな☆彡酔っ払い

 

 

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

今日は空の日☆彡ニコニコ晴れくもり富士山

 

今日のあなたの気分を天気で表すと?晴れ虹!?ラブラブ

 

晴れのち曇り時々雨☆彡(爆)🎵ハートハート流れ星晴れくもり雨

 

今日はお客さんから突然お仕事料金が振り込みされてました☆彡晴れ晴れ晴れ

で☆彡ヤツにメイちゃんが噛み付いたハプニングで曇りになり☆彡くもりくもりくもり

雨が時々降ったみたいな模様ですね☆彡雨雨雨

お金はラッキーでつね☆彡OK

でも何故にメイちゃんはヤツに噛み付いたのか?今も不明のまま☆彡ドクロ

 

メイちゃんは9月は喧嘩の星が出てるからかな?でもそれがヤツに向けるなんて☆彡グラサンハート

 

私も注意しよう☆彡明日はヤツはお仕事日なので夜はメイちゃんと二人ですから☆彡ハート

 

気を付けよう☆彡この頃何かに追われてるみたいに不規則にダダダッ!!!と動いたりするの☆彡左差し右差し下差し上差し

メイちゃんの行動可笑しい☆彡何かに取りつかれてる???みたいな行動☆彡???!?ガーンもやもや

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それでは今晩も遅くなりましたが宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ