今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵今日は風も吹いていて涼しい良き秋日和でしたね☆彡ラブラブニコニコもみじ晴れ
 
気分も爽快☆彡私は午前8時に起床☆彡やった☆彡と思ったのですが☆彡お願い
 
もう2時間過ぎれば睡魔が!!!(爆)🎵笑い泣き酔っ払いzzz
 
お客さんの電話があり我慢してお話しており☆彡うずまきガーンもやもや電話
 
話し終えて☆彡ドンッ
 
午前11時半頃に二度寝しました☆彡笑い泣きぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
もうお目目が☆彡閉じてましたからね☆彡目ギザギザ

 

 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今日はトークの日☆彡ハートおねがい
 
私はラインはしませんし好きじゃないのでしません☆彡ガーンアセアセ
 
 
朝からお話したのはヤツにメイちゃんにお仕事上のお客さんで男性の人です☆彡口笛
 
今の時間帯ではこの3人でつ☆彡照れ
 
メイちゃんとは私が一方的ですがメイちゃんは喋れないから☆彡(爆)🎵ビーグルあたましっぽフリフリトイプードルバツブルーバツレッド
 
ヤツとも最近は私だけ喋べる感じです☆彡(爆)🎵ガーン
 
ヤツが最近私に喋るのはコーヒー作ってとか!🎵パン頂戴とか☆彡えーコーヒー食パン
 
そんなもんです☆彡私の話聞くのがうっとおしいみたいで☆彡えーん
 
お客さんは又一方的で相談ですからそれに答えてる私でつ☆彡ニコニコ
 
まあこの3人ですね☆彡もう今日はこれで終了でしょうね☆彡照れ
 
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この動画は多分画面押すと観れると思います☆彡(・ω・)ノ
 
 
 私も驚いた☆彡ソフトの上の部分だけ食べたかったのね☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

喋るワンコちゃん☆彡チロ君です☆彡可愛い☆彡(・ω・)ノ

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

このお目目☆彡ゲットしたのですが少し怖いイメージなのでしてません☆彡(・ω・)ノ

コンタクトなんですよね☆(・ω・)ノ

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ