かいわれ大根、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

こんばんは☆彡今日は遅い更新ですがお昼前に起きて☆彡寝たのは午前4期過ぎでしたから

晴れガーンガーンアセアセ

無理もないですね☆彡でもこの習慣もう少し睡眠は午後11時には寝て朝は7時くらいに起きたいものでつ☆彡

(爆)🎵笑い泣き晴れラブラブ

 

最近何かと用事が多くて時間が何時間あっても足りないくらいですからこういう時間帯になってしまいダラダラ

起きて仕事等してるんです☆彡酔っ払い

 

鑑定書☆彡書いたり印刷したり☆彡息子に鑑定のメール送ったりしてるんです☆彡酔っ払いえーんビックリマーク

 

お昼も電話でにて鑑定して又鑑定書送るので忙しいです☆彡笑い泣き

 

買物に洗濯掃除☆彡家庭の主婦は皆そうですけども☆彡照れ

 

仕事と両立なのでやはりしんどいでつ☆彡イラッ

 

ヤツも色々家庭の用事はやってはくれるけどもヤツも仕事に行ってるので

最近はPCで従業員の名簿や出番表制作していて一日中仕事の無い時はずっと

PCの前で座って仕事してます☆彡そしてメイちゃんの散歩は5回程行きますね☆彡トイプードルビーグルあたましっぽフリフリ走る人ハート

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

今日はカイワレ大根の日☆彡割り箸生ビールベル

 

カイワレ大根育てた事ありますよ☆彡グラサンハート

 

スーパーで買って来たパックのカイワレ大根を食べた根を残してその部分を捨てずに残して☆彡ラブラブ

 

そこから又水あげるとニョロニョロ生えて来て育つんですよね☆彡音符ルンルンキラキラ

 

種からは育てた事はありません☆彡めんどくさがりの私でつから☆彡(笑)🎵ガーンアセアセくるくる

 

カイワレ大根は少しピリリとしていて美味しいです☆彡大根の子供みたいですよね☆彡赤ちゃんラブラブ

 

サラダにラーメンにいれてもネギみたいで美味しいし☆彡結構活用性あるね☆彡ピンクハート

 

肉巻きに居れても良いし☆彡ラブラブお豆腐の上にかけても良いね☆彡ラブラブ

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな猫ちゃんの遊び方あるんやね☆彡手出してる猫ちゃんはカンが良いね☆彡(・ω・)ノ

手探りですからね☆彡(・ω・)ノ

 

 

 

 

牛さんがボール遊び☆彡大変珍しいんやて☆彡ボールで遊ぶのは☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

日付が変わらないうちに☆彡(笑)🎵チョキ

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ