お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは!🎵今日は涼しいですね☆彡随分と体も楽になりましたが☆彡ニコニコ
 
昨日メイちゃんと10分程掛かるとこのスーパーにお買い物に行ったのですが☆彡熊あたましっぽフリフリ走る人ラブラブ
行きはスムーズに行きましたが☆彡帰りが大変!だった!!ガーン笑い泣きあせる
しんどくなって汗ダラダラで。。。! ! !笑い泣きガーン笑い泣き
 
そんなに買い物しなかったのに・・・コーラ重かったのかな?アップルコカ・コーラ買ったのです☆彡ボトルボトルスイカ
 
スイカもパックの買ったしお弁当はアナゴチラシ特売で買いました☆彡後はパンにアイスです☆彡ピンクドーナツドーナツロールケーキ食パンソフトクリーム
 
そうそう☆彡コーヒーゼリーも買いました☆彡コーヒーコーヒーコーヒーラブラブ
 
沢山買って無いのに異常に重みを感じてしまい体力が段々減少して来てめまいがしました☆彡ガーンもやもやアセアセ
 
ヤバイと思って力を出して急いで帰宅しました☆彡ハート流れ星グラサンハート
 
低血糖になったかもね☆彡ギザギザガーンアセアセ
 
もしかして!????????!?
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日はキュートな日☆彡ラブラブニコニコグリーンハーツおすましスワンおすましペガサスふんわりウイングふんわりリボン
 

お気に入りのキュートな写真見せて!おすましスワンおすましペガサスぽってり苺トイプードルチワワ黒オッドアイ猫黒猫虹ラブラブ

 

って若い頃に携帯で撮ったお気に入りの写真とメイちゃんの写真に!🎵ビーグルあたましっぽフリフリチワワ黒

 

生前に生きてた頃のメイちゃんのお兄ちゃんのミルク君に☆彡チワワ黒虹ラブラブ

 

他の猫ちゃんとワンちゃんの写真です☆彡ラブラブ犬猫ラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私の40代の頃の写真です☆彡お気に入りです☆彡もうこれしかない!!!(爆)🎵(・ω・)ノ

 

 

 

↑ 

メイちゃんです☆彡引っ越しして間もない頃です☆彡(・ω・)ノ

 

 

平成24年亡くなったミルク君☆彡メイちゃんのお兄ちゃんです☆彡(・ω・)ノ

 

 

 

ネットで見つけた可愛いワンコちゃん☆彡ポメラニアンちゃんかな?可愛い☆彡(・ω・)ノ

 

 

キュートなチワワちゃん☆彡サクランボ!🎵好きなんやね☆彡頬紅も付けて尚!🎵可愛い☆彡(・ω・)ノ

 

帽子被ってる猫ちゃん☆彡可愛い☆彡お似合いですね☆彡(・ω・)ノ

 

 

花柄帽子がとっても似合うチワワちゃんです☆彡可愛い☆彡(・ω・)ノ

 

被り物フルーツです☆彡この猫ちゃんの被ってるのはリンゴですね☆彡可愛い☆彡(・ω・)ノ

 

 

カエルさんの被り物です☆彡頭にピッタリフイットしてて可愛い☆彡ピッタリね☆彡(・ω・)ノ

 

 

キティちゃんです☆彡キティちゃんはどう見ても可愛い☆彡キュートですね☆彡(・ω・)ノ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ