お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは!🎵今日は敬老の日☆彡お願いおじいちゃんおばあちゃん義理チョコラブラブ
 
敬老の日!🎵おめでとう御座います☆彡おじいちゃんおばあちゃんハートのプレゼント花束ブーケ1ラブラブ
 
全国のお年寄りの皆さま☆彡これからもお元気で長生きして下さい☆彡ラブラブラブラブラブラブ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
もうすでに私のお爺ちゃん!🎵お婆ちゃんは存在してません☆彡ハッガーンアセアセ
 
父方も母方ももうすでにとうの昔に他界しております☆彡タラーお願い流れ星
 
父の母(祖母)とは私が35歳まで一緒に暮らしておりました☆彡タラーおばあちゃん義理チョコ
 
母の母(祖母)も私が20歳位に亡くなりました☆彡おばあちゃんちゅーラブラブ
 
お爺ちゃんは私が生まれた頃にはもう居なかったね☆彡笑い泣きおじいちゃんおばあちゃん桜
父方と母方の父(祖父)は他界してました☆彡ので顔も知りません☆彡おじいちゃんおばあちゃん!?ドンッ汗
 
父方の祖父は写真で見たけども母方の祖父は写真は見せてもらってませんので顔は
解らないです☆彡笑い泣き汗ラブラブ
 
でもお墓参りにはお爺ちゃんのとこ良く拝んでいますよ☆彡おじいちゃんおばあちゃんお願いラブラブ
 
これからもお守り下さいってね☆彡ラブラブお願い流れ星
 
ご先祖あっての私達ですからね☆彡お願いラブラブ乙女のトキメキ
 
生きてたら☆彡何をプレゼントしようかな?!🎵おばあちゃんおじいちゃんプレゼント誕生日ケーキ!?
 
マッサージ機とかお花にお菓子とかね☆彡ラブラブ
 
うちの父のお母さん(祖母)はお菓子喜んだよね☆彡敬老の日はお菓子や鵜菅プレゼントしたわ☆彡カップケーキピンクマカロンピンクドーナツバースデーケーキロゼワイン花火プレゼントラブラブ
 
懐かしいわ☆彡お婆ちゃん☆彡孫には優しいお婆ちゃんやったわ☆彡おばあちゃんラブラブ
 
母のお母さん(祖母)にもお菓子プレゼントしたわ☆彡チョコカップケーキカップケーキピンクドーナツプレゼントラブラブ

 

 
うちの母とは父のお母さん(祖母)とは仲悪かったけども昔は姑が強かったからね☆彡おばあちゃん笑い泣き笑い泣き
 
母とお婆ちゃんの凄い喧嘩してるの何度も見たわ☆彡笑い泣き
 
怖かったです☆彡口喧嘩もだけども髪の毛引っ張り合ってた☆彡笑い泣きガーンダウン
 
怖かったでつ☆彡笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
GIFが中々アップ出来ませんね☆彡何故に?容量オーバーなのかな?!🎵( ;∀;)!?
 
唯一このクリスマスバージョンワンコちゃんだけです☆彡(・ω・)ノラブラブ
 
動きが何とも言えずに可愛いでつ☆彡(・ω・)ノラブラブラブラブラブラブ
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ