あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

サイバーエージェントは13日、「Ameba」が2019年9月15日でサービス開始から15年を迎え、会員数が6,500万人を突破、「Amebaブログ」の累計記事投稿数は25億件超となったと発表した。

Amebaは、2004年にサービスを開始し、ブログサービス「Amebaブログ」を中心に、2009年には仮想空間サービス「アメーバピグ」、2012年にはスマートフォン向けの様々なコミュニティやゲーム、2015年には、オウンドメディアをつくれる「AmebaOwnd(アメーバオウンド)」を提供開始した。

さらに、'18年6月には、個人のスキルを商品として売買できる「REQU(リキュー)」、今年1月には声でブログを投稿できる「こえのブログ」を開始するなど、インターネット上における個人の発信の場やコミュニケーションサービスを提供してきた。

利用者数は会員数6,500万人を超え、「日本国民の2人に1人が登録しているサービスへと成長。今もなお、日々多くの方々にお使いいただいいる」とする。なお、6,500万人は、FacebookやTwitterなどのID連携する他サービスIDでの利用者も含めた累計会員数。

15周年を記念して、「Ameba15周年記念サイト」を制作。会員数や累計記事投稿数の推移のほか、ブログ閲覧のピーク帯や、Amebaにまつわる様々な情報を紹介し、Amebaを含めたインターネットの歴史を振り返れるようにした。同社藤田晋社長からユーザーへの直筆コメントも掲載している。

 


こんにちは!🎵今日は涼しいかも☆彡一歩も外には出ていませんが☆彡(爆)🎵ちゅーニコニコ晴れ

 

ヤツは少し涼しくなった☆彡と☆彡言ってましたから☆彡でもエアコンはまだ付けてます☆彡(笑)🎵酔っ払い笑い泣きあせる

 

ヤツとメイちゃんはお散歩に何度も行ってます☆彡しっぽフリフリニコニコ走る人

 

昨夜午後11時ごろの出来事☆彡メイちゃんはテレビの下の方の布団の隅っこで寝ていたのですが

 

いきなりムクッと起きてキャ~~~ッと言わんばかりに震えてこちらの私のいるキッチンに

 

ブルブル震えて走って来た☆彡そして私の元に来て震えていた☆彡トイプードルビーグルあたま笑い泣き汗

 

何があったの?!と話しかけてみたけどもブルブル震えるばかり☆彡笑い泣きあせるビーグルあたまえーんガーン

 

怖い夢でも見たのでしょうか?笑い泣き

 

その時はテレビのシネマ☆彡ステキな金縛り観ていたのですが落ち武者が(西田敏行さん)🎵出ていて

そのテレビの下で寝ていたメイちゃんは霊の夢でも見たのかな?(爆)🎵!?ビックリマーク酔っ払い

 

なんて思った☆彡そんな感情無いよね☆彡多分☆彡(爆)🎵ショック

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

今日はアメーバさんの15周年ですね☆彡お願い

 

アメーバさん☆彡おめでとう御座います☆彡花火ハートのプレゼントまじかるクラウン乙女のトキメキおすましペガサスベルお祝い

 

これからも宜しくお願い致します☆彡お願いお祝い流れ星ハート

 

社長様直筆の御挨拶の文章有り難う御座います☆彡ラブラブお願いお祝いハート

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

15歳の時は楽しくクラブでテニスクラブやったから頑張って部活してたわ☆彡チョキテニス義理チョコ

 

友達と遊んでた☆彡カラオケ行ったりショッピングしたり友達の家に泊まったり☆彡ニコニコおすましスワンおすましペガサス

 

まだ15歳はヒヨコみたいで観るもの触るもの新鮮で興味津々でしたね☆彡ぽってり苺おすましペガサスゆめみる宝石

 

お化粧も少し興味でしてたよ☆彡ふんわりリボンゆめみる宝石ぽってり苺

 

制服のスカートいやに長くして上のは短くして先生に注意されたわ☆彡てへぺろ

 

でも私は決して悪ではありませんでしたよ☆彡(爆)🎵グラサン

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ