秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは!🎵随分と涼しく秋らしい季節になって来たね☆彡ニコニコイチョウもみじ
 
昼間はまだ暑いけどもカラッとした良いお天気ですね☆彡もみじ晴れビーグルあたま犬ラブラブ
 
メイちゃんのお散歩も少し楽になりました☆彡メイちゃんはヤツとは早朝午前6時には行ってます☆彡ラブラブ熊あたましっぽフリフリ晴れ
 
今日は土曜日☆彡午前中までに間に合うようにお医者さんへ診察に行って来ました☆彡ニコニコ
 
特建使ってお薬代だけで済んだのでラッキーでつ☆彡照れウインクちゅー
 
尿検査に採決に血圧に身長体重☆彡聴診器あてて体の健康計りました☆彡チュー
 
糖は降りておらず☆彡血圧は上が129で下が88でした☆彡体重は43キロ☆彡照れ
 
身長は153.5CMでしたが身長152・5CMのはずですが上の方で髪を結涌いてるから☆彡その分☆彡キョロキョロ
 
身長が高くなったみたいですね☆彡でも先生はそのままで筆記されました☆彡笑い泣き
 
152.5cmなんですがって言ったのですが☆彡まあそれで宜しいとのことで☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
血糖値は180でした☆彡良かった☆彡でも110位にならないと普通じゃあないので又努力して
頑張る☆彡血糖値下げるの栄養とカロリー考えてやってみます☆彡ニヒヒ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
今日はコスモスの日☆彡ベルラブラブラブラブ
秋桜と書いてコスモスです☆彡ね☆彡ピンクハートラブラブ
 
知ってましたよ☆彡一応知ってまつ☆彡(笑)🎵チョキOKラブラブ
秋桜のお花は色々な色があるんやね☆彡OK
 
オレンジ色と白とピンクとショッキングピンクのは知ってるけど☆彡ちゅー
チョコレート色のもあるんやで☆彡笑い泣き
 
そう黄色もあるんやね☆彡黄色のコスモス画像は!!!ニヒヒ
 
間違えてアップしてすみません☆彡黄色もあるのよ!🎵前に見たもん!🎵チョキイエローハートイエローハーツ
 
驚いた☆彡色付けしてるのはあるよね☆彡照れ
 
プレゼント等には最適みたいですが☆彡チョキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
コスモスでは無いですね☆彡何やろ?でも可愛いお花ですね☆彡(・ω・)ノ
 
 
↑ 
これもコスモスとちゃうね☆彡間違いすみません☆彡何のお花かな?(・ω・)ノ
 
 
 
 
↑ 
チョコレート色のコスモスです☆彡濃厚な色ですね☆彡でも可愛いですね☆彡(・ω・)ノ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ここから
 
癒しの画像です☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 秋桜☆彡山口百恵さん☆彡亡き母を思い出します☆彡笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しんみり☆彡綺麗な歌声に情緒一杯になりますね☆彡笑い泣き
 

 

 

 
 
 
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ