電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは!🎵暑い日残暑が続いていますがお体の不調などはありませんか?!?酔っ払い晴れ
 
今日イオンにお買い物にメイちゃんと行ってイオンの玄関のパネルにメイちゃんを繋いでいたのですが☆彡乙女のトキメキビーグルあたまキョロキョロ
 
プ~ンと下の方から良い香りが!!!🎵🎵🎵ニコニコ
繋いだところの下の枠から青虫発見☆彡ガムかなと思い触ってたら違う☆彡青虫でした☆彡乙女のトキメキおすましペガサス恐竜くん
 
えっ!?芋虫かな?凄く良い香りするのね☆彡驚いた☆彡宇宙人くんいちご
 
苺の香りみたいやった☆彡いちごいちごいちご
 
で分かったからそのままイオンに入った☆彡帰って見るとメイちゃんは芋虫ちゃんに☆彡恐竜くん猫あたま流れ星
 
悪さしておらずにいてくれて☆彡イオンの中の前の木の生えてるプチお庭の方に移動させました☆彡恐竜くん虹
 
危ないからね☆彡恐竜くんトイプードル虹
 
台風で停電が続いていますがそのあたりの地域の方々大丈夫でしょうか?笑い泣き
 
もうすぐ繋がりますよ☆彡お元気でいて下さいね☆彡むっショック!カゼ
 
無事をお祈り致します☆彡お願い
 
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
今日は公衆電話の日☆彡電話音符ハート
 
公衆電話もまだありますが段々と時代が進化して行きもうすぐ消滅しそうですね☆彡バイバイバツレッド
 
味があるよね☆公衆電話☆彡グラサンハート
 
私はよく使いますよ☆携帯電話は人の使ってるから☆彡友達のなんですが☆彡電話携帯
 
だからなるべく外出時はヤツに電話する時は公衆電話で掛けますから便利なんです☆彡電話手おすましペガサス
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
ここから面白GIFです☆彡ご覧下さいね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ