牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
こんばんは!🎵いつもこんばんはで始まりこんばんもで終わる☆彡お願い爆  笑!!
 
私のブログ☆彡真顔
 
今日は外には一歩も出ておりません☆彡ほとんど体がしんどくて寝ていました☆彡うずまきムカムカニヤニヤぐぅぐぅ
 
午後5時から7時ごろ迄寝てました☆彡夕寝ですね☆彡夜寝か?な?(爆)!ウシシ
 
夜寝るのは当然でつね☆彡もぐもぐ星空キラキラキラキラ夜の街zzz
 
就寝な訳無いわぁ~~~!🎵(爆)🎵えーんえーんえーん
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日は牛タンの日!🎵食べ物の日はとっても嬉しい☆彡9月10日で九点
急転・・・九天 ・・・休転・・・牛タンの日☆彡となりました☆彡文字の変化です☆彡口笛
 
五段活用位かも知れません☆彡ニヒヒ
 
牛タンはゆっくりと焼いて食べますね☆彡食中毒が気になるので☆彡ショボーン
 
 
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
ワンコちゃん☆彡面白可愛いGIFです☆彡観て下さいね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
ロケット花火くわえて走る走るワンコちゃん☆彡怖いもの知らずやね☆彡(・ω・)ノ
 
仲良しアピールですが白黒ワンちゃんの愛情強いね☆彡(・ω・)ノ
 
↑ 
お医者さんの注射慣れてるワンちゃんやね☆彡お利巧☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
靴履いてるから歩きにくいよね☆でも食べ物を見ると必死で歩い来るね☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
子供引きづられてく☆彡ある意味怖いね☆彡怪我無いのかな?(・ω・)ノ
 
メガネのワンちゃん☆彡度付きの?眼鏡かな?こういう人見た事あるわ☆彡(・ω・)ノ
この猫ちゃんはこの正座しかできないそうですがお腹タポタポやからかな?(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レトリバーちゃんのワンちゃん☆彡可愛いでつ☆彡親子か?兄弟かもね☆彡(・ω・)ノ
 
OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK
 
 それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノお願い半月星空夜の街ラブラブラブラブラブラブ