誕生日に食べたいケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
こんばんは!🎵今日も暑い日でしたね☆彡タラーアセアセ酔っ払い
 
秋なのにね☆彡暑いわ☆彡酔っ払い
 
いつ頃涼しさを感じるのでしょう???でも天気予報では明後日位は涼しくなると言われてましたが☆彡??
 
所で台風大丈夫でしたか?暴風圏内に入ってた地域の方は被害ありませんでしたか?!?台風波ガーン
 
今回もかなり強い台風でしたがご無事ですか?お見舞い申し上げます☆彡お願いアセアセガーン
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日はロールケーキの日☆彡99でクルクルロールなのかな!?🎵??ショートケーキバースデーケーキカップケーキ
 
誕生日に食べたいケーキは!🎵苺がふんだんに入った三段位のデコレーションケーキやね☆彡カップケーキ照れラブラブ
 
テッペンからかぶりついて食べてみたいわ☆彡(爆)🎵!!笑い泣きカップケーキ
 
贅沢して食べてみたい☆彡お誕生日やから思いっきりね☆彡てへぺろ
 
でももしそれが叶ってそんな事したらヤツに怒られそう☆彡(爆)🎵グラサンガーン汗
 
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
 
 
 
 
↑  
一口サイズのロールケーキ!🎵イオンで買いますね☆彡(・ω・)ノ
 ソフトバンクが景品で作ったお父さんロールケーキ☆彡(・ω・)ノ
 
 
イオンでは定番で買う美味しいイオンブランドのロールケーキ☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 こういうの作って食べたいわ☆彡(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
面白GIFワンコちゃんです☆彡一つだけ人間☆彡(爆)🎵(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡(・ω・)ノ