こんばんは!🎵今日も雨模様で大阪は梅雨真っ盛り明日も雨でしょう☆彡(・ω・)ノ

 

エアコンつけると寒くなり又切ると暑くなる☆彡どうすれば良いのでしょう☆彡( ;∀;)

 

だから27度くらいにして付けてれば丁度良いくらいかな?(*‘∀‘)

夏は暑いのは当然最近足腰が弱くなって歩くのが苦労する☆彡ふわふわしながら歩いてる感じ(爆)!^_^;

 

それでも買い物とメイちゃんのお散歩は欠かせないので☆彡^_^;ビーグルあたまぶちゅーラブラブ

 

歩けなくなるまで歩こう☆彡なんてそう思ってる☆彡むっ

 

キムタクとその愛娘にKOKIちゃん瓜二つ☆彡ラブラブ!

 

キムタクが女装した時の顏はKOKIちゃんがバッチリメイクした時の顏にそっくりになるかも☆彡???ニコニコお願い笑い泣き

 

DNAがバッチリ会い過ぎます☆彡工藤静香にも似ていますが眼が強し☆彡びっくり

 

眼力あるよね☆彡吸いつけられそうな眼してる☆彡魅力的☆彡モデルさんでシャネル専属ですよね☆彡ちゅーOKラブラブ

 

凄いわ☆彡さすがキムタクの子☆彡OK

 

それでは今晩も宜しくお願い致します☆彡ハート流れ星お願い