ワトリ、飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは!🎵今日も朝から蒸し暑いです☆彡笑い泣き
 
近畿も梅雨に突入しましたがその前から雨多かったですよね☆彡雨虹虹ひまわりトロピカルカクテル
 
 
今日はワンコちゃん達の可愛い笑顔(笑ってるよね?!🎵)(爆)🎵デレデレビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまゲラゲララブラブ!?
 
なんて可愛い天使の様です☆彡ラブラブぶちゅートイプードルパグちゅー
 
何故か小栗旬さんとその子供さんのお風呂写真が!!!(爆)🎵デレデレ
 
失敗してこれ外せません☆彡すみません☆彡(爆)🎵笑い泣き
 
 

ニワトリ、飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

28だから鶏の日か!🎵毎日何の日あって素敵な毎日☆彡合格合格合格

 

癒されるワンコちゃんの笑顔に今日も癒されたいです☆彡メイちゃんもたまにこんな風に笑ってる時があるよ☆彡晴れニコニコイヒ