こんばんは!🎵近畿地方はまだ梅雨入りしていなかったんですね☆彡もうとっくにしてると思ってた☆彡(爆)🎵笑い泣き

 

最近暑いですね☆彡もう夏だから当たり前ですが☆彡ウシシ

 

動画観てたらあららディープインパクトの全試合の動画見つけて凄い早い☆彡グラサンガーン音譜馬馬

 

 

武豊さんも素敵です☆彡たまに馬をひどくたたいたりしてる騎手さんいるけれども!!!馬ガーンポーン

 

武さんは素敵です☆彡しなやかに軽やかに優勝を重ねていますね☆彡ラブ

 

 

もう引退したの!?このお馬さんは☆彡???ぶちゅー!?ドンッ

 

競馬良く知らないのに興味津々で動画上げるの私信じられない☆彡(爆)🎵ニコニコニコニコむっ

 

お馬さんの走りっぷりが凄いの何乗って☆彡迫力あるし可愛いよね☆彡馬チューリップ赤虹虹恋の矢

 

 

それでは今日も宜しくお願い致します☆彡!!ビックリマーク