わんこTOあそぼ

わんこTOあそぼ

愛犬メイ(ポメラニアン×チワワMIX)と
さくら(シェルティー)と暮らす50代夫婦です。
旦那 のりさん 嫁 みねさん
普段の生活から遊びまでを日記としてアップしていきます。の説明を入力します。

息子2号の弾丸帰省の楽しい日々から

色々とポッチったものも着弾しました

 

ディスプレーオーディオ

商品知識がないのでネット情報とCGPTのアドバイスで

こちらを選択しました。

大きな画面で見たいので12インチサイズにしました。

 

絡みのあるテレビ系ですが

こちらのチョイス

2024年モデルらしく後継機種よりも少しばかりお安い価格でした。

テレビは電波状況などで見れないとなど いろいろとあるみたいですが

昭和生まれ 地上波が見たい の希望で普通のテレビにしました。

 

 

ETCはこいつ。

 

ETC2.0の機能は必要ないかと思いますが

大は小を兼ねる的にこちらに。

 

キッパリ言い切ります。

電装系・・・全く知識もやる気もありません。

箱も開けずに持ち込みしますので

 

よろしく‼︎バンテックのサービスさん

 

 

しかし 車体以外にもお金にターボがかかってしまったくらい

準備するものがたくさん出てくる、出てくる。😭

 

あとはwifiを何にするか

候補はecocoか楽天のポケットwifiで迷ってましたが

楽天にしようかと思っています。

 

のりさんの家のすぐそばに楽天モバイルショップがあるので

そこで契約しようと考えてます。

少しでも地元の会社の売り上げに貢献したい。

月々の支払いも問題ない金額でお安いと思います。

使用状況は実際に使ってみて感想をUP予定です。

 

購入予定は5Gの方で、7月になったら契約してきます。

今月は基本料金発生がいやなので。

機種は予約してきました。

 

あと 納車の準備としては

今週末にカーポートの基礎工事予定。

 

来週はもう7月。😱

来週末は会社行事でしょ〜

再来週は日曜日出勤確定

 

 

まだまだ 準備はあります

・エコフローオルタネーターチャージャーの取り外しと移設準備でしょ

・シートカバーの準備でしょ

本当は楽しみながらのはずですが

このあたり 序の口になりましたよ

 

割り込み一大事の

息子2号の結婚準備で先方への挨拶

それに伴う服装やら持ち物など

先方に失礼のない準備しなくては

 

今年の夏以降は充実しそうです。

 

 

週末は東京にいる息子2号が婚約者を連れて

帰省しました。

 

結婚前の若い二人はとても楽しそうで

親としても大変楽しい時間を過ごせました。

 

こんな感じでした。

チャッピーに作成してもらいました。

かなりいい感じに盛ってますが楽しかったです。

 

今年も折り返しがすぐそこにきてますが

後半は色々ありそうな年になりそうです。

 

 

我が家 長女 メイ

 

自分の居場所を強制掃除され

みねさんを見張ってます。

特に中間に写っているお気に入り毛布を

いじられるのが気に入らない様子でした。

 

普段は掃除しない場所なんで

なんで掃除しているかって・・・

 

今週末にある出来事があるからなんです。

 

それは・・・・

 

東京にいる息子2号が帰省してきます。

 

それも 彼女を連れてです。😳

 

結婚したい女性です。

俗に言う 婚約者ですよ。😇

 

驚くやら 嬉しいやら 緊張するや ・・・

 

人付き合いが苦手な のりさん

 

納車前の大仕事を控え緊張してます。