息子2号の弾丸帰省の楽しい日々から
色々とポッチったものも着弾しました
ディスプレーオーディオ
商品知識がないのでネット情報とCGPTのアドバイスで
こちらを選択しました。
大きな画面で見たいので12インチサイズにしました。
絡みのあるテレビ系ですが
こちらのチョイス
2024年モデルらしく後継機種よりも少しばかりお安い価格でした。
テレビは電波状況などで見れないとなど いろいろとあるみたいですが
昭和生まれ 地上波が見たい の希望で普通のテレビにしました。
ETCはこいつ。
ETC2.0の機能は必要ないかと思いますが
大は小を兼ねる的にこちらに。
キッパリ言い切ります。
電装系・・・全く知識もやる気もありません。
箱も開けずに持ち込みしますので
よろしく‼︎バンテックのサービスさん
しかし 車体以外にもお金にターボがかかってしまったくらい
準備するものがたくさん出てくる、出てくる。😭
あとはwifiを何にするか
候補はecocoか楽天のポケットwifiで迷ってましたが
楽天にしようかと思っています。
のりさんの家のすぐそばに楽天モバイルショップがあるので
そこで契約しようと考えてます。
少しでも地元の会社の売り上げに貢献したい。
月々の支払いも問題ない金額でお安いと思います。
使用状況は実際に使ってみて感想をUP予定です。
購入予定は5Gの方で、7月になったら契約してきます。
今月は基本料金発生がいやなので。
機種は予約してきました。
あと 納車の準備としては
今週末にカーポートの基礎工事予定。
来週はもう7月。😱
来週末は会社行事でしょ〜
再来週は日曜日出勤確定
まだまだ 準備はあります
・エコフローオルタネーターチャージャーの取り外しと移設準備でしょ
・シートカバーの準備でしょ
本当は楽しみながらのはずですが
このあたり 序の口になりましたよ
割り込み一大事の
息子2号の結婚準備で先方への挨拶
それに伴う服装やら持ち物など
先方に失礼のない準備しなくては
今年の夏以降は充実しそうです。




