朝辻立ち ~ 石川台駅前 「区議は誰入れるか決まっているけど、区長がね…」 | おのえ明 私たちの『教育勅語』 明治からの道徳を伝える会 

おのえ明 私たちの『教育勅語』 明治からの道徳を伝える会 

東京都大田区にて、わが里の皆さまに『教育勅語』をお伝えしながら政治活動をさせて頂いております!

 

 

 

こんにちは!



私たちの 『 教育勅語 』 明治からの道徳を伝える会 おのえ明です。

 

 

 

 

 

四月十三日

  明治天皇御製

   春日

すがのねの長き春日はなかなかに

  ものにおこたる人ぞおほかる

 

 

 

 

 

 

口語訳

たとえばあの長い山菅の根のように長くのどかな春の日は、

かえって心ものんびりとものごとを怠りすごしてしまう人が多いものだ。

( 明治四四年 )

 

 

 

 

 

 

東天遙拝。

 

 

 

 

 

 

夫婦で協力する。

 

「二人で助け合って行こう」

 

教育勅語三番目の徳目。

 

 

 

 

 

 

愛する妻に見送られての活動です。

 

 

 

 

 

 

池上線沿に仰ぐ下弦の月。美しいです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

今朝は石川台駅前より朝の辻立ち。

 

ポスター剥がしの埃多き作業の為か、

 

又は支那よりの黄砂の為か。口の周りは赤く腫れ、

 

顔もむくみ、腕や胸には発疹あり。

 

今朝は唇多数割れ血滴るおのえ明。

 

夜=神の時間より昼=人の時間となる朝の駅頭。

 

日中日差しは強く百花繚乱。夏は直ぐ其処。

 

 

 

 

 

 

わが里は美しい里。

 

 

 

 

 

 

お里の皆様方に気持ち良く職場や学校に出向いて頂きたい。

 

 

 

 

 

 

斯様に願いながらの駅頭の清掃です。

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

お足元お気を付けて行ってらっしゃいませ!

 

素敵な木曜日をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

「ツイッター見てます!Kです!

 

いつも坂の上で富士山を仰いでいますよね?

 

近所なので知ってますよ!」

 

 

 

 

 

 

「こないだ飲みに行ったら、

 

お店に貼ってあるポスター無いから。

 

もう剥がしているのかい?

 

うん!もうちょっとだから!頑張んだよ!」

 

 

 

 

 

 

フル!フル!フル!フル!フル!

 

 

 

 

 

 

「そんなことがあったのね…。

 

貴方のお母さんは喜んでいるわね。

 

今、貴方の事を見守っているわよ」

 

 

 

 

 

 

「おはようございます!

 

次逢う時はもう結果が出てますね!
 

区議は誰入れるか決まっているけど、区長がね…。

 

誰入れます?おのえさん?それを聞こうと思って!」

 

 

 

 

 

 

人を敬い無事を願う。

 

学業や鍛錬に赴く児童・生徒・学生さんらを励ます。

 

斯様の祈りながらの朝の御挨拶です。

 

 

 

 

 

 

祓詞、

 

皇太神宮八百万神略拝詞奏上。

 

国歌斉唱。

 

敬神生活の綱領、

 

五箇条の御誓文、

教育勅語、

十二のたいせつなこと、奉唱。

勝海舟先生作詞 勅語奉答唱和。

 

 

 

 

 

 

私たちの暮らす大田区は12年前より、

 

「国際都市」宣言を行い「民泊・多文化共生」を推進。

 

区報を見れば、国際都市なる名目の下、

 

外国人が増えて行く事を、

 

然も、楽しい事や良い事の様に流布しておりますが、

 

昨今の世界情勢、隣国の政治体制を鑑みれば、

 

実に無責任、且つ危険な事です。

 

 

 

 

 

 

今や大田区は25人に1人が外国人と謂う状況。

 

区報は外国人の内訳を明かさず、既に蒲田駅周辺は、

 

私たち日本人には読めない文字の張り紙が、

 

大田区に依って其処此処と張り出されている状況です。

 

此れは、私たちそのものである国語と謂う主権を、

 

大田区は自ら、外国に明け渡しているのと変わりありません。

 

 

 

 

 

 

調布地域に暮らす皆様方は実感に乏しいかと思いますが、

 

何処の国の人間が一番増えたのかといえば中国人です。

 

中国は共産主義・相互主義に基づかない国。

 

皆様方は「国家情報法・国家動員法」と謂う法律、

 

御存知でしょうか?此れは中国人は全員、

 

「スパイと兵士」になる義務がある極めて危険な法律です。

 

 

 

 

 

 

更に危険な法律は、中国の「国家安全法」。

 

中国当局の主観に基づき、人を拘束出来る制度。

 

中国曰く、中国の法律は、国内、国外に適用。

 

一旦有事となれば、主権を無視して設置した外事警察が展開。

 

大田区に於いて、皆様方が留守の間に、中国人が蜂起、工作、

 

内外の人間を拘束する可能性すらあるのです。

 

 

 

 

 

 

現在、大田区は中国北京のさる区と姉妹都市を締結中。

 

欧米各国より民族浄化の認定を受ける中国。

 

私たちは今、実に恥ずかしい状態にあります。

 

道義道徳に照らし合わせ、

 

大田区は中国との姉妹都市締結を破棄。

 

道義を蔑ろにすれば、次は私たちがある日突然、

 

民族浄化の当事者や被害者ともなりかねません。

 

 

 

 

 

 

最悪を想定し、国家と地域を守る政策転換が必要です。

 

大田区の進める「国際都市・民泊・多文化共生」は、

 

混沌と混乱、危険を増幅するもの。

 

今や蒲田は、私たち日本人が読めない文字が区によって拡散。

 

もう「国際都市・民泊・多文化共生」は手仕舞い。

 

安全保障に基づく観点からの区政が求められます。

 

 

 

 

 

 

「おはよう!今回は相当いけるんじゃないのかい?」
 

 

 

 

 

 

赤心。

 

二拝二拍手一拝。

 

 

 

お里の皆様、いつもありがとうございます!
 



☆『 国際都市おおた 』 より 『 わが里大田区 』へ 

☆大田区の公立学校の屋上に国旗・区旗・校旗を掲揚します

☆目指せ、大田区、道徳教育、日本一

☆『 教育勅語 』を道徳教育の副教材にします

☆「 お父さん、お母さん、ありがとう 」
 
『 十二のたいせつなこと 』を道徳の副教材にします

☆日本の神話、建国の精神、うるわしい国柄を教育の場に

☆「 文語 」教育を導入し、日本語教育を強化します

☆「 少子化 」 対策ではなく 「 多産支援 」 の大田区へ

☆日本の将来を担う、つよくやさしい子供達を育成します

☆国際空港・大田っ子、国柄を語れる、立派な小さな外交官に

☆武道を振興促進! 大田区立の武道場の建設を推進します

☆大田区道々橋交差点付近にJRの駅を誘致します

☆米・中・韓・北あって何故ないの?日台友好議連を設立します

☆大田区の進める多文化共生推進には反対します
 
☆大田区  『 被災地に心をよせる宣言 』  を採択します
 

☆「令和島」(元夢の島)に漫画・アニメコンテンツを大結集

 

アミューズメント・パーク「ドラえもんランド(仮称)」を建設

 

 

 

 

 

 

第11回 靖國神社青少年清掃奉仕団

 

◆日時 令和5年5月14日(日)
 

午前8時45分集合 
 

午前9時より正式参拝・清掃・11時半頃終了
 

◆集合場所 靖國神社参集殿前
 

◆会費 玉串料 
 

成人1500円・家族同伴者1000円

 

・大学生1000円・高校生以下無料
 

◆服装汚れても良く動きやすい普段着・軍手持参

◆雨天の場合は正式参拝のみ

 

 

 

 

 


◆ おのえ明ツィッター 

 

https://mobile.twitter.com/Onoe_Akira

 


◆【公式】おのえ明チャンネル 

 

https://twitter.com/Onoe_Akira_ch

 

 

◆ Youtubeおのえ明チャンネル