朝辻立ち ~ 池上駅北口 「岸田首相、インド太平洋地域に10兆円近く投資すると発表」 | おのえ明 私たちの『教育勅語』 明治からの道徳を伝える会 

おのえ明 私たちの『教育勅語』 明治からの道徳を伝える会 

東京都大田区にて、わが里の皆さまに『教育勅語』をお伝えしながら政治活動をさせて頂いております!

 

 

 

こんにちは!



私たちの 『 教育勅語 』 明治からの道徳を伝える会 おのえ明です。

 

 

 

 

 

三月二十二日   

 

   昭憲皇太后御歌    

 

     海外旅 

 

君がため国の光を帆にあげて   

 

   やしまのそとにいづる大船 

 

 

 

 

 

 

口語訳 

 

大君のためにこの国の輝かしい未来を、

 

その高々と掲げた帆に託して、大任を担った大船が、

 

大海原に漕ぎ出していきます。 

 

(明治一三年)

 

 

 

 

 

 

首相がウクライナに着く前に、

 

すっぱ抜くわが国にテレビ報道は異常。

 

国益や安全保障の観点が無いばかりか、

 

情報を共有する外国からも此れでは信頼は得られない。

 

今後は是正すべき問題。

 

 

 

 

 

 

東天遙拝。

 

 

 

 

 

 

呑川沿いの桜は三分咲き。

 

 

 

 

 

 

徳持神社遥拝。

 

 

 

 

 

 

鳥居脇の十月桜には桜の花と若葉の輝く朝です。

 


 

 

 

 

わが里は美しい里。

 

 

 

 

 

 

お里の皆様方に気持ち良く職場や学校に出向いて頂きたい。

 

 

 

 

 

 

斯様に願いながらの駅頭の清掃です。

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

今朝は池上駅北口より朝の辻立ち。

 

岸田首相、インド太平洋地域に10兆円近く投資すると発表。

 

防衛費・多産化・養鶏酪農困窮・五公五民の現状、

 

海外には検討無しにお金を撒く不思議。

 

日本は外貨獲得金を自国民の福利の為に使え。

 

他国より自国の立て直し支援が先。素敵な水曜日を!

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

お足元お気を付けて行ってらっしゃいませ!

 

素敵な水曜日をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

「おはようございます!頑張ってください!」

 

 

 

 

 

 

人を敬い無事を願う。

 

学業や鍛錬に赴く児童・生徒・学生さんらを励ます。

 

 

 

 

 

 

斯様の祈りながらの朝の御挨拶です。

 

 

 


 

 

 

祓詞奏上。

 

皇太神宮八百万神略拝詞奏上。

 

国歌斉唱。

 

敬神生活の綱領、

 

五箇条の御誓文、

教育勅語、

十二のたいせつなこと、奉唱。

勝海舟先生作詞 勅語奉答(みことほうとう)唱和。

 

 

 

 

 

 

池上駅北口を御利用の皆様、おはようございます!

 

私たちの『教育勅語』明治からの道徳を伝える会、

 

おのえ明です。

 

今朝の日経新聞様の一面、岸田首相、キーウ訪問の記事。

 

合わせて習近平とプーチンもロシアにて会談。

 

頭を未来へと飛ばし、今を歴史として俯瞰して見れば、

 

既に第三次大戦と謂う状況です。

 

 

 

 

 

 

此の習近平、そしてプーチンの姿は、

 

恰もハンドルとブレーキの無いブルトーザー。

 

面子と拡張の欲望は膨れ上がり加速。

 

経済連携、共同声明をする中。

 

今世界は対局の勢力図となり各国に伝播。

 

台湾総統は月末に訪米。

 

中国は台湾に対する野心を隠くす事無く、

 

ロシアはわが国を攻撃する可能性すらあります。

 

 

 

 

 

 

ロシア、そして中国と、乾坤一擲と考えている節もありますし、

 

中国は世界通貨を塗り替えようと、

 

努力をしている国でございます。

 

そして中国と謂う国は大変恐ろしい国。

 

内外問わずスパイと兵士になる事を断れない国。

 

わが国の主権を無視して設置されている、

 

とんもない、外地警察とは其の為のものです。

 

 

 

 

 

 

大田区は12年前より国際都市を謳い、

 

民泊・多文化共生を進め、外へと門戸を開いている状態です。

 

所が今回、核を持つ国が、核を持たない国を恫喝すると謂う、

 

當に国連の意義や、世界の秩序が壊れた中で、

 

本当に私たちの国も、ロシア、中国と謂う核を持つ国から、

 

恫喝を受ける可能性すら十二分にある中、

 

 

 

 

 

 

大田区は此の12年間、

 

国際都市・民泊・多文化共生を進めて来ました。

 

皆様方の中で、此の国際都市・民泊・多文化共生と聴いて、

 

自分の心と符合するな、ぴったり来るなって人いますか?

 

心がワクワクするとか、楽しい気持ちになる方いますか?

 

私聞いて回っておりますが、全くいないんですよね。

 

 

 

 

 

 

と、謂う事は、此れは何かと謂えば、

 

私たち日本人の福祉や福利と関係が無い、適っていない、

 

政策を大田区は十二年間進めて来たと謂う事です。

 

私は皆様方に問いたいんです。

 

本当に此の儘、此の国際都市・民泊・多文化共生と謂うものを、

 

続けて行っていいのか?と、謂う事をです。

 

 

 

 

 

 

今、大田区は25人に1人、外国人と謂う状況です。

 

凡そ70万人の人口に対して2万6千人の外国人がいます。

 

大田区の区報は恰も此の外国人が増えて行く事を、

 

さも、楽しいことや良い事の様に、愛らしい文字や色合いにて、

 

手を変え品を変え、洗脳を続けております。

 

此の割合は今、丁度、人口の4%。

 

 

 

 

 

 

先日ですけども河野太郎デジタル大臣が、

 

わが国の移民の比率を4%にしたいと言い始めたのですが、

 

わが大田区はもうとっくのとに、

 

此の4%の状況になっているんですよね。

 

勿論此の4%と謂う数字は、

 

大田区の中でも地域により濃淡はありますが、

 

此の4%と謂う数字は大変重たい数字でございまして、

 



 

 

 

4%の外国人が、其の線を越えるとどうなるかと謂えば、

 

其れは、先住していた元々の人たちが作って来た、

 

文化的な秩序が崩壊し始めると謂う事。

 

今當に大田区はそうした状況の目の前に陥っています。

 

蒲田の西口等に行きますと、

 

其の実態を実際に肌で感じる事が出来るのは、

 

皆様方も実感があるはずです。

 


 


 

 

 

大田区、4%に迫る外国人の割合。

 

其の内訳の六、七割は中国人です。

 

母国で反日教育を受けており、そして、共産主義の国の人間。

 

神も仏もない。スパイと兵士になる事を断れない。

 

斯うした全く私たち日本人と素地の違う人間が、此の4%、

 

当たり前な生活を壊す境界線に迫って来ているのが今なのです。


 

 


 

 

 

斯うした状況にある中で、果たして私たちは此の儘、

 

此の国際都市・民泊・多文化共生と謂うものを、

 

推進して行って大丈夫なのでしょうか?皆さんのお給料や、

 

バイト代も、外国人が増えて行ったら上がる事はないですよ。

 

私が守りたいものは単純です。

 

其れは幼い子供の心に備わっている、そして、

 

 

 

 

 

 

同時に、皆様方の心の中にある、其の正しさとやさしさ、

 

此れを私は守って行きたい、

 

育んで行きたいと思っている政治家です。

 

しかし、残念ながら、此の秩序の崩壊によって、

 

蒲田の、特に西側に暮らしている人達の其の心は、

 

大きく此の12年間棄損。

 

各々一人、希望も無く絶望の淵に立たされ続けて来ました。

 

 

 

 

 

 

此の現状を地元の人が区役所へ言っても、警察に言っても、

 

頭のおかしな人扱い。まともに動いてくれない12年間でした。

 

私は此の2年間、ずーっと此の事を街頭で話し、SNSで発信。

 

一昨年辺りから区役所や警察は動きました。

 

何故、動かなかったのか?

 

其れは国際都市と謂う宣言、制度があるからです。

 

 

 

 

 

 

蒲田西口の人は皆、

 

口を揃え「始まりは12年前から」だと言います。

 

大田区が、国際都市と謂う宣言を掲げてからの事です。

 

昨年の一斉検挙より此の五ヶ月間、

 

条例違反を物ともしない中国人客引きの姿は無くなったもの束の間、結局、西東と拡散。

 

大田区が、国際都市・民泊・多文化共生を推進している限り、

 

 


 

 

 

結局は元の木阿弥だったと、地元の人たちは言っております。

 

私が手立てとするのは、皆様方の心の中にある、

 

其の、正しさとやさしさです。皆様方の思い描く、

 

当たり前な郷土、当たり前な生活、安心して暮らせる大田区を、

 

そして、安全保障に適う区政を、

 

皆様方と共に、築いて行きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、私が何故、

 

政党に入らず10年以上活動しているかと謂えば、

 

其れは入りたい政党が無いからです。

 

どの政党も、必ず国と国の際にある、

 

国際と謂うものに迎合しているからです。

 

其れでは本当に、私たちの心の中に備わる、

 

正しさやさしさを、守り育む事は出来ないと思ったからです。

 

 

 

 

 

 

其れで私は政党に入っていません。

 

私は下駄を履いていない事など、苦にはしていません。

 

私は、道義道徳を大切にするという、

 

大きな理想を掲げた国の国民なのだと子供たちに教えた際、

 

子供たちは自身の心の中にある、

 

其の正しさとやさしさと同じだと知り、

 

目を輝かせ、跳ね上がる姿を見ているからです。

 

 

 

 

 

 

そして、其れを皆様方と成し遂げる事が、

 

私は日本人の道だと思っています。困難な状況にあっても、

 

私たちの国は、常に常に、神話の時代から、

 

歴史をずーっと紡ぐ。

 

天皇は落馬する事なく、私たちの御代は、

 

昔も今も変わる事無く、続いている。

 

此の不変を支える私たちの力を、私は信じているのです。

 

 

 

 

 

 

昭和天皇が、自らを殺せと言った其の徳は、

 

神武天皇からずーっと続いているものでございます。

 

私たちは今、此の国難の中で、そして、

 

国を売る政治家が数多いる中で、本当に、日本人の胆力、

 

日本人の其の心の中にある、正しさとやさしさが今、

 

計られている時代なのだと、付け加えさえて頂きます。

 

 

 

 

 

 

私は皆様方と共に、大田区から、幼い子供たち心の中に備わる、

 

其の正しさとやさしさを守り育んで行きたい。

 

皆様方の御心の中にある、

 

其の正しさとやさしさを手立てに私は大田区から、

 

わが国を再興したい。

 

信念、情熱、行動。

 

此れしか持ち得るもの無い私ですが、

 

差し出す思いで立たせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

朝は一の鳥居前にて遥拝のみとなる徳持神社さまを参拝。

 

手水の岩に生える緑を見れば、何方かが水を掛けた跡。

 

同じ様にされている人のいる事を嬉しく思う朝。

 

私も手水の岩に生える緑に水を掛けて回らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

赤心。二拝二拍手一拝。感謝の誠を奉じさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

上着は熱いですね!

 

 

 

 

 

 

不二を仰ぎ赤心。

 

二拝二拍手一拝。

 

 

 

お里の皆様、いつもありがとうございます!
 



☆『 国際都市おおた 』 より 『 わが里大田区 』へ 

☆大田区の公立学校の屋上に国旗・区旗・校旗を掲揚します

☆目指せ、大田区、道徳教育、日本一

☆『 教育勅語 』を道徳教育の副教材にします

☆「 お父さん、お母さん、ありがとう 」
 
『 十二のたいせつなこと 』を道徳の副教材にします

☆日本の神話、建国の精神、うるわしい国柄を教育の場に

☆「 文語 」教育を導入し、日本語教育を強化します

☆「 少子化 」 対策ではなく 「 多産支援 」 の大田区へ

☆日本の将来を担う、つよくやさしい子供達を育成します

☆国際空港・大田っ子、国柄を語れる、立派な小さな外交官に

☆武道を振興促進! 大田区立の武道場の建設を推進します

☆大田区道々橋交差点付近にJRの駅を誘致します

☆米・中・韓・北あって何故ないの?日台友好議連を設立します

☆大田区の進める多文化共生推進には反対します
 
☆大田区  『 被災地に心をよせる宣言 』  を採択します
 

☆「令和島」(元夢の島)に漫画・アニメコンテンツを大結集

 

アミューズメント・パーク「ドラえもんランド(仮称)」を建設

 

 

 

 

 

 

第11回 靖國神社青少年清掃奉仕団

 

◆日時 令和5年5月14日(日)
 

午前8時45分集合 
 

午前9時より正式参拝・清掃・11時半頃終了
 

◆集合場所 靖國神社参集殿前
 

◆会費 玉串料 
 

成人1500円・家族同伴者1000円

 

・大学生1000円・高校生以下無料
 

◆服装汚れても良く動きやすい普段着・軍手持参

◆雨天の場合は正式参拝のみ

 

 

 

 

 


◆ おのえ明ツィッター 

 

https://mobile.twitter.com/Onoe_Akira

 


◆【公式】おのえ明チャンネル 

 

https://twitter.com/Onoe_Akira_ch

 

 

◆ Youtubeおのえ明チャンネル